プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年03月31日 (Mon)
2008_03_31_2007_09_c7249.jpg
CANON PowerShot S3 IS
  + テレコン OLYMPUS TCON-17

2008_03_31_2007_09_c7245.jpg
CANON PowerShot S3 IS
  + テレコン OLYMPUS TCON-17

2008_03_31_2007_09_c7248.jpg
CANON PowerShot S3 IS
  + テレコン OLYMPUS TCON-17

2008_03_31_2007_09_c7174.jpg
CANON PowerShot S3 IS
  + テレコン OLYMPUS TCON-17
ついでにマウンド後ろのTigersのおね~たまも

開幕3連勝スタート、
福原の3年ぶり完封というおまけまで付いて。
滑り出しとしては上々。
Gは3連敗スタート、
これ以上ないという3連戦でした。
次は広島に行っての広島戦
此処まで来たら、も一つ3つとも頂いて弾みを付けたいもの。

今日は1,2番が特に良かった
広島から来た新井が5打点の活躍、
金本に負担掛けなくてよかった、
金本が昨日のお立ち台では、
”3番の新井くんが、しょ~もないアウトになったんで、
何とか流れを変えようと、打ちました。”
と言ってたから、
そんなこと言っちゃダメダメというように打った。
今日のお立ち台では、
福原の目から光るものが落ちていたような。
守備では4つのダブルプレー
2アウトからデッドボールとファーボールの
赤星、平野がダブルスチール、
その後、新井の2点タイムリー、
こんな事、去年は出来なかったからな~!!!

2008_03_31_fig01.png
今日は2人共守備にも出てこなかった。

今回も何の意味もないんですけどね
You Tube 吉永小百合・橋幸夫 いつでも夢を
にほんブログ村 写真ブログへ


やっぱ今日はネタかぶっちゃいますね~!ほんとい1・2番コンビはいいですね!あんなきれいにバントからのエンドランなんて決めれる選手いませんでしたからねぇ~、まぁ平野には足があるからまたきれいに決まるんでしょうけどね、ほんと今年は楽しみです!!

今晩は。
今年の巨人はオープン戦から全然ですね。
それに比べて阪神は怖い強さ!恐るべし・・
直接対決がスタートから見ものです。
燃えよ!ドラゴンズ♪~

ダメリーマンさん
今年は1,2番も走れるけど
3番・新井も走れそう!
金本は盗塁は???ですけど、足は速い
今年は走る野球もみれそうですね。

かばきちさん
今年の阪神は、去年とチョット違うよ、
去年のようなわけにはいかないよ(笑)

アハハ

シーズンインしたから久しぶりに来ちゃった♪
あ、でもこっそりROMはしてたンだジョー^^
願ってもない好スタートを切りましたネ、虎さんったらァ☆
でもGを意識するよりボクんとこ意識した方がエエよ、ね、かばきちサンっ♪

さてさてどっちが先に負けるかな~~^0^

先ずは去年のチャンピオンに落ちて頂きましょう、
それから日本一の所に落ちてもらえれば問題なし(笑)

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





