プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年03月11日 (Tue)
2008_03_11_2008_03_n2316.jpg
D70s + AF Micro Nikkor 60mm F2.8D
RAW+BASICの片割れBASICをリサイズ

今日は読売新聞から
「天洋食品」加工作業の従業員ほぼ全員が退職
これで原因は闇の中?
中国のお国柄を表す出来事?
マラソンのトップランナーが”死に行く覚悟”には出ないそうな、
理由はぜんそく持ちなので、北京の空気では走れないらしい、

死に行く、と言うのは、
医龍の1発目の放送の第1話でも出ていたな、
心臓を直接触ってマッサージしながら、
その時朝田が研修医に
おい研修医、死んでもいい患者なんて一人もいねえんだ
と、言っていた。

廃止予定の寝台特急「なは・あかつき」ヘッドマーク盗難
なんで、こんな事するかな、
欲しかったら、
その内にオークションに出るかもしれないから、
その時買えよ。
マニアの面汚し、とは言わないけど、
こんな奴、マニアでないから!
自分で作るという方法もあるけど。
作れないなら、金出せば作ってくれるところは幾らでもある、
本物盗んで持ってるより、よっぽど値打ち有るぞ。

相続58億円、段ボール箱入れ自宅に隠す…大阪の姉妹逮捕
これは、どうなんでしょ、
58億なんて言えば天文学的数字、
どんな数字かわからない、
これを100人乗っても大丈夫、
の倉庫の中に隠してたんだから凄い、
誰もそんなところに入ってる段ボールの箱なんか取っていかないだろうから、
そんな問題じゃないって、ごもっとも、
追徴金と合わせて幾ら位取られるんでしょうね(笑)
確かに20億も25億も税金に持って行かれるのは嫌だろうな?
お金のないぼくには想像できませんが。
にほんブログ村 写真ブログへ


コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





