プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年02月28日 (Thu)
2008_02_28_2007_11_n7355.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
第5回 大阪モーターショー
姉・森本育子さん、妹・森本季子 さん

今日から、このBLOG 2年目

福原、安藤がよさそう、
ローテーションの軸は日本ハムから移籍してきた金村、
金本も予想以上の回復ぶり、
新戦力の新井も順調、今岡も復調気配、
林、3月下旬にもティー打撃再開へ、
何か景気のいい話が目白押し、
この時期の話はあてになるのかな?
まぁ、無いよりは有った方がいいけど、
今年は昨年のリーグ一、G
日本一のD
を押さえてリーグ一は勿論、日本一も
期待してまっせ!

色気のある話を一つ
ロシアの銀行、女性従業員のセミヌードカレンダーを配る
日本では考えられない(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ


福原はほんといいんでしょうか?今岡は危機感持ってやってるみたいですが、活躍できるでしょうか?
2人とも夏にはスタメンにいない気がまだしてます…。
明日からオープン戦スタートですね!!

開幕前の監督の話ですから・・・、
悪いとは言わないと思いますが、
それ以上のことは現場見ないと(笑)

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





