プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年02月23日 (Sat)

D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
第5回 大阪モーターショー

毎日jp(毎日新聞)ニュースセレクト
関連記事
2月22日
中国製食品:中国検疫総局が日系企業の責任指摘
中国製食品:冷凍かつ殺虫剤検出 ニッキーフーズ、10品目を回収
中国製食品:コープしずおか、「ソースかつ」294個回収 健康被害報告なし /静岡
中国製食品:冷凍かつ殺虫剤検出 船橋の倉庫に在庫675袋 /千葉
中国製食品:「ホレート」検出のソースかつ、3割強が県内で流通 /新潟
中国製食品:農薬検出の冷凍カツ、県内で73袋宅配 健康被害の届け出はなし /山梨
中国製食品:殺虫剤検出の冷凍かつ、576人へ592袋配送--京都生協 /京都
中国製食品:冷凍かつ殺虫剤検出 県内は81袋 /鳥取
中国製食品:冷凍かつ殺虫剤検出 生協、県内で90点販売 /島根
中国製食品:冷凍かつ殺虫剤検出 おかやまコープで販売、健康被害なし /岡山

見出しだけだろうけど、凄いな
此処まできたら、もう笑うしかないよ、
ただ、中国から輸入しない、
と言うわけにもいかないだろうし、
国内に入ってから検査しっかりしろ、
と言っても、抜き取り検査では、
有る程度期待できるけど、全て排除はできないし、
かといって全数検査では
破壊検査だから製品は無くなるし、
どうしたらいいんでしょうね。

しかし、製品に故意に毒物を入れる、
と言う行為の出来るような人間いるんだね、
自分の会社、自分の国家の信用
というのを考えないんだろうか?

いずれにしても当分この状態が続くんでしょうね?
にほんブログ村 写真ブログへ


ほんと中○って国は酷過ぎますね!!
こんな状況でサッカーでもあんな事するし、
ほんとありえない国です!!
ほんとあの国をどうにか出来ないんですかね?
ほんとに腹が立ってます!!

大分自由になってきた、といっても
まだ統制のようなもの有るし、
その辺で本当のことわからないとか、
いうのが有るんでしょうね。

亀コメントで恐縮ですが・・
とにかくあの国は近隣諸国を巻き込む!

○○人の方たちを毛嫌いしてはいません、
国家としての良識を疑うのですよね。
個人で云うなら自己中心的とでも云いましょうか、
何ともいえない国だわ・・

そうですね、
中国だけじゃ無いですけど、
日本は政治は3流だから
なめられてるんでしょうね。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





