プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年02月20日 (Wed)

D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
第5回 大阪モーターショー

沖縄米海兵隊員が、
女子中学生を暴行した事件での対策が外出禁止だって。
禁止が解けたら、またやるぞ。
この事件の報道を見た時、あぁまたか、と思ったけど、
これ位の対策では どうにもならないんでは、
グアムに帰ったら、グアムは受け入れると言ってるんだし、
何も嫌われてるところに長居しなくていいんじゃないの?
北朝鮮の為にいるのかな?

国内は国内で
最新鋭のイージス艦が漁船の横っ腹に当たって
漁船の乗組員2人は行方不明、
見張りの人間寝てたんかな?
最新鋭と言っても、上空にだけで、
海面見るのは従来のまま?
情報漏洩、護衛艦の火災、へりの不時着等々、
軍の規律って無いんだろうか?
そら、こんな事やってたら、
日本も米も幾ら金の掛った装備持っていても
戦争、暴動に負けるよな。
軍も装備も大事だけど、
企業と同じで、一番大事なのは人間でしょう。
その教育できなくて、日米の軍の先は・・・。
にほんブログ村 写真ブログへ


コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





