プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年02月12日 (Tue)
2008_02_12_2007_11_n8390.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
第5回 大阪モーターショー

米Yahooの買収に関する額が少ないんだって
1株31ドルじゃ過小評価
1株40ドルと言ってるような
31ドルでも4兆7000億位らしいのに
40ドルと言えば、それの1.3倍?
31ドルでも計算できなかったのに、
40ドルとなると、もう全く計算なんて出来ないや。
検索サイトって、そんなに値打ちがあるのか~、

最近はHPも高値で取引されてるようだし、
ネットって化け物だな。

皆さんバックアップ、
お皿で取っておられる方も多いと思いますが、
お気を付け下さい。
ちなみに、ぼくはお皿2枚に取ってるだけです、
ドライブとの相性のいい、TDKしか使ってないので、
出来るだけ別の店で買った、お皿2枚にしています。
DVDディスク、寿命に格差 数年から「永遠」まで
にほんブログ村 写真ブログへ


こんにちは(^:^)

東芝の小さなノートパソコン買って間もない私は
バックアップ??です(笑)
ネットもこちらしか見たことありませんし・・。

あれからコンパクト迷っているのですが
お薦め下さったの見に行きました。
でも私には少し大きくて。

買ったらご一緒して下さいます?(笑)



万が一のデータ保存(バックアップ)なら、
外付けHDDがいいと思ってます!
その辺りまでブランドに拘るとタチ悪い?
しかしお皿にも差があるとは知りませんでしたね。

あれが大きいとなると、
810IS とか 910IS とかになるのかな?
CANONしか勧めないようですが他意は有りません。

喜んでお供させて頂きます(笑)
写真撮りに行くなら、
別に買われなくとも、今のカメラでもいいのでは。

バックアップ用のHDDなら
バッファロー、I/Oなど色々有りますから
そこら辺でいいのでは、
外付けHDDは使ったこと無いんで、
人に聞いたのですが、
余り変わらないと言うことのようです。

バックアップは一度内蔵HDDにするんですが、
お皿2枚に取ったらHDDからは消してしまいます、
元の1つは勿論HDDに残してますけど。
残してる1つのHDD逝かれた時は戻すの大変そうなので、
外付けHDD買おうとは思っているんですけど。



嬉しいです(~:~)V

本気にしますね(笑)
810IS とか 910IS
はい!キャノンにしますので
写真のこと教えて下さいね。

本気にして頂いて、大いに結構です(笑)
買うんですか?
誰かさんに怒られそう(笑)

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





