プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年02月06日 (Wed)
2008_02_06_2007_11_n7729.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
第5回 大阪モーターショー

橋下さんは今日から、
最初の挨拶で、
皆さんは破産企業の従業員、と言ってたな。
確かに一般企業なら、もう何回破産してるだろう、
それでも銀行がお金かしてくれるんだから、
大阪府は凄い(笑)
お金が足りなけりゃ、みんなから取ったらいいわ、
お金が入ったら、いらない物でも買えばいいや、
借金しても自分が返す訳じゃないし、
何かあっても責任取る訳じゃないし、
そんな人間ばかりの相手は大変だけど、
頑張って、借金の減る自治体にして頂きましょう。
にほんブログ村 写真ブログへ


まったくもってその通り!!正鵠をえてる・・
だから体質なんか変わらないし、
システマティックに腐ってる。

その点、新知事に対し平松市長は正直な返答してますね。
平松さんが知事ならよかったのに・・

平松さんは、アナウンサー時代から真面目そうな人だから
きっと大阪市をいい方向に向けてくれるんではと。
政治家はバイタリティー?
真面目さは必要ないかもしれませんけど、
真面目に越したことはない。
今見ても、いかにも真面目、
真面目が服を着て歩いているみたいです。
2人で、いい大阪を作って欲しいですね。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





