プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年02月03日 (Sun)

NIKON CoolPix950
東京駅

マイクロソフトがYahoo!に買収を提案。
その買収提示額は446億ドル(4兆7300億円)と発表されている。
数年前の日本の軍事費(軍事費とは言わない?)
の年間予算額だな。
1万円札積んだら富士山より高くなるのかな?
こんなの、もうお金じゃないよね。
日本のヤッホー君はどうなるの?
ぼくは検索はヤッホー君一筋なんだけど。
今年になってTOPページのデザイン変わって、
未だ慣れてないんだけど。
日本のヤッホー君はソフトバンクと名前変えるのかな(笑)
まぁ、そんなことはないだろうけど。
Googleは追い抜けるんだろうか?
しかし、最近は途方もないお金の話がよく出てくる。
以前は、うちのHPはヤッホー君がよく掛ったんだけど、
最近はGoogleの方がHP、BLOGとも
よく掛るようになったみたい。
ぼくちゃん でyahoo検索かけて
うちのHPへ来てリンクから目的の所に行く
早い話、お気に入りの代わりに使ってた、
と言う強者も一人いたけど(笑)
最近はそんなことも出来ないかな、
もっともリンクのページ無くしたから無理だけど。
にほんブログ村 写真ブログへ


300系のぞみ、も登場した頃はカッコよかった。
のに!?新型の横にいると古臭~い感じ。
カメラと同じです(苦笑・苦笑・苦笑~)

CoolPix950なんてお持ちだったんですね・・

マイクロソフトが買うんですか?ほんとビル君は無限にお金を持ってはりますよね~!私もそうなりたい~と無謀な夢を抱きながら、きのこおいしそうですね!!

何でも新しいのはいいですね、
とは言ってもZは、今のへんてこな形より
古い時代のロングノーズのが好きですけど。

950では枚数余り撮っていませんが
70s買うまでは950で撮っていました、
最近も家でコチョコチョと撮る時使っています。

ビル君のお金は底なしですから、
何でも買えちゃいますね、
多分、この世で買えない物は無いんじゃないかと、
有るとしたら、自分の命位じゃないでしょうか。

キノコは大きいけど、おいしかったですね。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





