プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年01月28日 (Mon)

D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
第5回 大阪モーターショー

橋下弁護士が大阪府知事に2位に大差を付けて当選、
TVでの有名人、公明、自民の後押し
やっぱ、有名人、美人は強いんだわ
八戸市市議会市議会議員 藤川ゆり公式サイト
この人は2位の公明党の候補者を大差で破ったし
藤川 優里(27) 6962票 無新
前沢 時広(55) 3665票 公現
いくら親父が市議だったと言っても、
公明党の議員にこれだけ差をつけるとは尋常じゃない。
やっぱり、顔で勝負かよ。

橋下さんに5兆円と言われる大阪府の借金、
何とかしてもらえるんでしょうか?
一寸でも減らすことは出来るんでしょうか?

大阪市長はMBSの元アナウンサー 平松邦夫さん
言うなりゃ、有名人2人が府と市の首長になったんだ。
多分、2人とも悪いことはしないだろう!?

お2人さん、大阪のため、
これからがんばってください、
そして、地盤沈下に歯止めをかけて、
大阪の輝き を取り戻してください、
にほんブログ村 写真ブログへ


ほんと大阪を盛り上げて欲しいです。東京、大阪と大阪がもてはやされてた時もありましたが、都市として、大阪はいくつかの都市に抜かれている気がします。

最近の大阪の沈下は凄いみたいですから、
若い力で盛り上げて欲しいです。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





