プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年01月25日 (Fri)
2008_01_25_2007_11_n7883.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
第5回 大阪モーターショー

またまた変なのが出てきた(笑)
公務員官舎の建設費や
娯楽用のバットやグローブの購入費
に使われているんだって、
そんなの道路と何の関係もないじゃん、
それも、一部の人にだけじゃなく、
公平に使えるような物を、と言うことらしい。
いったい何処まで役人って、貧乏人の集まりなの?
そんなの自分で買えないの、
買えないんなら野球なんてするなよ、
道路を造ると言って、
困ってる国民から30数年だまし続けて
族議員の為に税金取って、
それを自分らの遊興費にするのかよ、
公僕とはなんぞや、
国民を苦しめるように持っていくのが”公僕”かよ。
社会保険庁と言い、此処と言い、
まぁ こんなの氷山の一角だろうけど、
北極の氷じゃなく、
こんな氷こそ溶けて無くなりゃいいんだけど、
なかなか世の中うまくいかないものだ。
にほんブログ村 写真ブログへ


ほんと公務員は最低ですね!!警察、政治家、役所、全部私の嫌いな人たちです!
人に頭を下げて仕事をもらった事のない人たちですから、お金を生む大変さを全く分かってないんですよ!
っと辛口ですが、自論でした…。

まったくもって同感です。
その人たちは皆、公権力をもった人たち・・
それを背景に仕事してる訳ですから、
おのずと職性が人を作るんだと思います。
だからか、悪いことしてるのは公務員だらけ?
システムが変わらないとダメと考えますが
でも選挙では結局また・・(苦笑)

お二人さん、まぁまぁ(笑)
ぼくも全く同感です、
頭下げて仕事貰わないと、仕事のありがたさもわからない、
まして、入ったときから、もう前に曲がるのじゃなく、
後ろに反り返って相手してるから、
庶民の苦しみなんてわかろうはずが無いですよね。
福田さんなんか、民間会社出身だからわかりそうなものだけど、
役人に支配されてるからダメなんですかね?

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





