プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年01月22日 (Tue)
2008_01_22_2007_11_n8300.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
流石、ストロボ発光させないで、
何もしないと、こうなるという見本のような写真(笑)

日経平均が12500円まで下がってる、
年末から下がりっぱなしで3000円程下がったのかな、
今日は特にひどく750円以上、
確か昨日も500円程下がってたんでは。
2日で1300円程下がったんでは。
この間、前日比 上がったの2~3日だけだったんでは?
株やってる人は大変だろうな、
今日は世界的らしいけど、
日本の一人負けの様相が。
日本の先行きは???
政府のお偉いさんは、
アメリカ発だから、アメリカに何とかしてもらわないと、
と口をそろえたように言っているけど、
そんなことでいいの?
経済一流もなくなったとか、人ごとのように言ってるけど
お前ら何考えてんねん、
此処で少しでもどうにかするのが、
お前たちの仕事だろうが、
やっぱり日本は経済一流、政治は三流かよ、
それはわかってたんだけど、こんな情けない言葉出るとは思わなかった。
お前ら、日本のバブルの時なんかしたんかよ???
もう少し、日本国のこと考えろよ!

これだけ株が安くなると、お金の行き先は???
また、石油?
原油100ドルでは足りないのかな、
130ドルくらいまでいくんだろうか?
にほんブログ村 写真ブログへ


コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





