プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年12月25日 (Tue)

NIKON CoolPix950

今日はクリスマス、
イルミネーションでも載せますか。
20005年の神戸ルミナリエです。
今年のルミナリエは19日に行こうと思ってたら
その前に終わってしまっていた。
予算が無いのかな~、
100円何とか書いてあったし。
高々云100万円だから、神戸市も出せばいいのに、
神戸市ダメなら神戸市在住の企業、と言えば企業に怒られるかな。
にほんブログ村 写真ブログへ


100円の募金で集まったお金は昨年より増えたみたいですよ!今後も継続のためにって感じですね。
私は人ごみが嫌いなんで、一度行ったきりですが…

20005年の神戸ルミナリエですか

揚げ足とる気はないんですよ~今晩はです!
1万8千年後のルミナリエもまた、
このように美しくあって欲しいと・・

社会学で云う双方性~
家系3代までしか頭にない我々なんですが、
子や孫よりもっともっと、末永く幸福であって欲しいと。
震災を忘れない事が最たる防災と思います。
しかし、綺麗でいいすね~

別の所へなんかもコメント試みましたが、
文字変換すらままならぬ有り様のマイマシーン(苦笑)
ネットひと休みしまーす。

増えたんですか

ダメリーマンさん
募金増えたんですか、それは、よかった。
震災の鎮魂の為に始めた事ですから、
長く続けて貰いたいですね。

かばきちさん
彼の地は、どうも入れませんね、
重い重い、画像のサイズ全部小さくしたんですが、
それのせいではなかったようです。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





