プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年12月23日 (Sun)
2007_12_23_2007_11_n7150.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D

ご覧の通り、金魚じゃありませんよ~、
金魚も食べ物をやってるとビックリする位大きくなります。
うちの水槽にも2匹入ってるんですけど、
お化けみたいに大きくなりました。
前に居たのは、金魚すくいの金魚だったんですが、
何も食べ物やってない時は、大きくならなかったんですが、
500円位の食べ物買ってきて、
それを全部やり終えた頃は、無茶大きくなっていました。
今回もしっぽの立派な奴なんですが、
最初は、食べ物やってなかったんですが、
やり出したら、みるみる大きくなって・・・、
もう1匹、コメット入れたら、それも、また大きくなって、
お客さんが、この金魚大きいね、と言う位、
ただ水槽が60cmなので、これ以上は大きくならないかと。
金魚は水槽の大きさに合わせて大きくなると、
聞いたことが有ります、
その聞いた所の金魚は、ほんと化け物みたいな大きさ、
水槽が180cm位有るのかな?
其処に2匹入ってるだけだったんですが、
大きいのなんのって、それはもう・・・。
にほんブログ村 写真ブログへ


風情があっていいですね

立派な金魚(美しい錦鯉)ですねぇー
こんなの飼ってるの、
角栄さんとぼくちゃんさんぐらいですよ(笑)

私なんか、てめーが食べるので精一杯!
しかも、、
F1.4やF2.8ってゆーガラス付きの筒を買えば、、
一月は昼飯=カップラーメン!!(笑)

こんなの飼えたらいいんですけど(笑)

こんなの飼ってませんよ、
うちのは60cmの水槽に2匹の本物の金魚、
こんなの飼えたらいいんですけどね、
比較的大きな池がいるんだろうな。
これは天理市の長岳寺というお寺の池の鯉です。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





