プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年03月20日 (Tue)
いつもの事ながら、お名前は・・・。
2007_03_20_2007_02_c523.jpg

2007_03_20_2007_02_c525.jpg
おへそに大きなピアス、重くないのかな、
と思って次ぎ見たら
2007_03_20_2007_02_c526.jpg
きっちり隠されてました、意識的に隠したんじゃないんでしょうが、
ぼくも写真見て気づいただけだし。

昨日はくたくたでした、年は取りたくないと いつも思うこと。
日曜日鈴鹿サーキットの外周2周したのは確か、
正面から裏に回って正面へ、
正面から反対側をまわって正面へ帰ってきたから、
これで2周、後7時に入門してから17時までチョロチョロしてたから
サーキットのコースくねくねしていて5Kmチョイ位だから、
外周道路は5Km位? X2で 10Km
15~20Km歩いたの?
疲れるわけだけど、足はそうでもないんだよね。
身体全体、とりわけ右肩が・・・、カメラ、ズ~とさげてるからかな~。
にほんブログ村 写真ブログへ


コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





