プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年12月22日 (Sat)

D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D

2007_12_22_2007_11_n5437.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D

今日は冬至、
この前、何かと間違えて書いたけど、
今度は本当の冬至(間違いないだろうな(笑))
そんなに昼間、短かったかな?
最近は短いんで、わからないけど
日の出 7:01 日の入り 16:56
日暮れ 17:26 
と言うことだそうな。
明日からは、だんだん日が長くなると言うことかな、
うれしいな、18時頃までは明るくないと・・・。

にほんブログ村 写真ブログへ


今晩はです

そうですかぁ、日が最も短い日でしたか・・
でも寒いのはこれから!
昨年の今頃は暖冬で1~2月が案外暖かく、
3~4月初旬が寒かったですよね。寒いのはヤダな(笑)

今年の紅葉は美しいもんでしたが
静かな佇まいを感じる作品でいいですね。

未だ寒くなってきたばかり

今の寒さなんて未だ序の口、
本当に寒くなるのは、これから、
や~ね。

今年の紅葉は大分遅かったようで、
未だ、紅い色したのが見られますね、
もう年が変わるというのに。

そうですよね、この時期はまだ日が長くなったとしても、あまり実感わかないですよね、むっちゃ寒いし!!

寒いですね

寒いですね、でも未だ寒さはこれから。
6時過ぎまで明るくならないと実感は無いですね。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





