プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年12月16日 (Sun)

D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D

草や木、廃プラスチックを使って走らそうという車、
企業のコンセプトカーもいいけど、
芦屋大学といい、大阪産業大学といい
夢のある車を作っている。
芦屋大学は、あの車で、鈴鹿のソーラーカーレースでは
毎年優勝か準優勝している強者。

*************************************

江草、2600万円から
1050万円アップの3650万円でサイン。

林威助が、アメリカで右肩の手術をしたらしい、
来年の開幕には無理みたいだけど、
いいんじゃないかな。
きっちり治して、再発無いようにさえすれば、
RINのことだから、充分やっていけると思う。
王2世だと思ってるんだけど。
にほんブログ村 写真ブログへ


契約がどんどん進んでるみたいですが、久保田投手はまだごねてるみたいですね!タイガースと言えばイメージ的に契約はゴタゴタするって感じなんですが、近年は比較的スムーズでしたのにね!
ソーラーカーとまではいかなくても、これだけ石油が高騰すると、ハイブリッド車が早く普及して欲しいですね!!

温暖化と同じかな?

早く電気自動車の時代になって欲しいものです。
油資源は地球の脂肪みたんなもんで、
オゾン層破壊と同じで喰い尽くしてきた結果ですもん~

エコカーは東海大学あたりが作ってたもんとばかり、、
鳥人間コンテストの見すぎでしょうか(笑)

お金の問題だけは企業としての底力がものいいますから~

ごねて当然?

久保田に関してはごねて当然、
と言うより、働きに応じた要求してるだけだと思うんですが、
違うかな~。

石油の量を出来るだけ少しで走れる車がいいですね。
ガソリン入れに行けば、最近は、え~~~、
と言うような値段ばかり、
2~3年前の倍になってますからね。

鳥人間、此処3年程見てないな~。
あれも夢があっていいですよね、
遠い所まで飛んでいくのもいいですが
プラットフォームから出るなり落ちるというのも・・・(笑)

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





