プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年12月11日 (Tue)
2007_12_11_2007_11_n7712.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D

燃料電池技術を活用した超高効率なスモール骨格と、
人と環境に優しく親近感のあるデザインにより、
使う人だけでなく、
周りの人も楽しくさせる新しいモビリティの提案。
人にも環境にも優しい角のない箱型フォルム
ボディ自体を柔らかい素材にすることで
実質的な安全性の向上をはかる「ジェルボディ」を採用。
さらに、光るボディは、人に操作する位置を誘導したり、
車の状態を知らせるなど、
人と車の関係がより密になれるようなデザインを提案している。

と言うことです。
ちっちゃいコンセプトカー、色々出ていて可愛かったけど、
現実に発売されても乗りたいとは思わない、
地球環境には優しいんだろうけど、
乗ってても余り楽しくなさそう、
乗って楽しいのは、地球環境に大いなる害を与える車かな、
その辺の兼ね合いは、
メーカーの技術屋さんが解決してくれるんかな?
三本和彦さんに言わせば、
技術屋の脳みそは絞れば絞るだけ知恵が出てくるそうな、から。
ただ、2つの大学の車は運転してみたいし、
制作に参加もしてみたい。

**************************************

福留争奪戦は年平均1000万ドル(約11億円)以上
の複数年契約提示が見込まれている。
一部では5年総額9000万ドル(約100億円)
とも報じられた。
そうだけど、凄いな~、としか言いよう無い、
去年の井川、松阪といい、アメリカの球団はお金持ち、
ちなみにGは20億円用意していたそうな、
これじゃTは最初から出る目無し(笑)
早々と引いて、せいかい、せいかい。
にほんブログ村 写真ブログへ


やっぱ誰がどう考えてもメジャーに行きそうな選手だっただけに、参加するだけ無駄でしたね~。
阪神はやっぱ打者よりも先発を育成するなり、どうにかして欲しいです。

ね~

先発に的絞っておけば無駄な努力しなくて済んだのに、
しかし、Gの補強はすさまじいものがありますね~。

桁が違いますねぇー

大リーグあんだけチームあるのにみんな凄い金~
あちらに行けば、金以外の全てが手に入るし。

阪神はダメリーマンさんがおっしゃられる通りですよね。
まずは先発!と思います。
多分、大リーグでも止めてみせるJFKがいたのに・・
岩瀬3人分のストッパー居ながらもったいない年でしたね

何処でも通用するストッパー

あの3人なら何処でも通用するストッパーですよね。
久保田は一寸安定性に欠けるけど
90試合投げて防御率1.7~1.8だったら立派なもの
立派すぎるかも。

Dもあれだけは出せませんもんね、
アメリカでも地獄でも極楽でも、好きなとこにいけ、
というところでしょうか。

え?岩瀬3人分??

ご無沙汰っ^^v

JFK=D岩瀬×3って事??
それはちょっとどうかなァ。。
でもFの実力は確かに認めます。

遅ればせながら…新井選手の加入、大きいですね。
あとはピッチャーが欲しいですね。
Dには和田が来ました。でも35歳かァ。。

新井はね

新井は大きいですが、
広島から金本、シーツと貰ってきて、
今度も新井、申し訳なさで一杯です。
これがお金持ちと貧乏人の違いかと、身に・・・(泣)

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





