プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年03月19日 (Mon)
2007_03_19_5623_no38.jpg

2007_03_19_5868_no38.jpg

2007_03_19_7320_no38.jpg

2007_03_19_7363_no38.jpg


SUPER GT第1戦決勝が鈴鹿サーキットで3月18日行われました。
気温は低かったものの、快晴、風も弱く 撮影にはいい日よりでした。
レースの撮影は初めてで何もわからぬ手探り状態、
RQも撮るつもりだったので三脚もなし。
三脚は有れば非常に楽だったかな、と反省。
光とかも全くわからず、ただシャッター切るだけのマシーンに。
この次は一寸はましに撮れるかも。
今回は全くの失敗だったようです。

最初は敬意を表して ZENT CERUMO SC430 から
高木虎之介さん、立川祐路さん おめでとうございました。
どの車かもわからず鈴鹿サーキットのHPで探して、
自分のファイルから同じようなの手当たり次第に・・・。
もっと いいのあるんじゃないかな(笑)

鈴鹿サーキット ヘアーピンカーブ にて
にほんブログ村 写真ブログへ


はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「稼ぐ方法どっとコム 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/kasegu1121/archives/50942984.html

確認いたしました、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





