プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年12月06日 (Thu)


D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
第5回 大阪モーターショー

同じくスズキSSC 
昨日掲載したPIXYに乗ったまま合体、接続し、
コミュニティ間の高速移動帯を走るそうです。

*****************************************

葛城育郎外野手が1000万円増の2350万円でサイン。
にほんブログ村 写真ブログへ


本物に出会えるモーターショー

売れる車の展示も多いと思いますが、
SSCの様に車とこれからの未来を考えた車はいいですね
車も人も出会いは素晴らしいと思います。
本物は語らずとも物語っております!ここの写真も~

なんだか事故したら即死しそうな気がして恐いのですが…
久保田の年俸はどうなんですかね?いずれにしてももう少しは上がりそうな気はしますね!

はじめまして

こんばんは
はじめまして。
タイガーステンプレート使わせてもらってます。

ありがとうございます。

かばきちさん
そうですね、あの会場には夢のある車が一杯、
若者の車離れは、止められるんでしょうか?

ダメリーマンさん
この車は決まった所走るつもりのようですよ?
あれだけこき使われたんだから
久保田の年俸、2人分貰ってもいいような
と思いますが如何でしょう。

四万十の虎さん
テンプレート使って頂いて有り難う御座います、
民宿されてるんです?
元気そうな、お子さんで
それと本文が上から表示されない件ですが
カウンターの桁数1つ減らして頂いて、
プロフィルの写真の幅200になっていますが
サイドバーの幅 185しか取っていませんので
写真の幅 180位に落として頂いたら
本文もちゃんと上から表示されると思うのですが、
頼りないテンプレートで、申し訳ありません、
もし、本文下がってるの気になるようでしたら
カウンターの桁を1桁減らして、
プロフィルの写真の幅 180にして頂いたら
上に来ると思います。

どうも有り難う御座いました。

ありがとうございます

いろいろ、ご指導ありがとうございます。
素人ですので、いろいろやってます。
あやまらないと、いけません。
皆さんから、縦じまが見ずらいとの、コメントが多かったので、はずしましたけど、これで、使わしていただきたいのですが?
はずすのも、わからなくて、1つ消して、プレピューしながら、やっと、できました。
無理をお願いで、使わして下さい。
幅180にしてみます。

度々すいません

できました。
180にしたら、上からはいりました。
ありがとうございます。

結構ですよ

自分で自由に変えて使って貰って結構です。
色々触ってる内に、色々覚えます(笑)

ありがとうございます

なかなかむずかしいです。
でも、私は、ぼくちゃんさんが、つくったがが好きです。
いろいろあって、むずかしいですね。

なんか、うれしいです。ぼくちゃんさんのテンプレート見たときに、これだ!と、思った時に、・・・。

いろいろ、教えてもらって、ありがとうございます。

バックスクリーンも何やら言われておられるらしいので、
その部分は、css(下にある方)の下記の部分を
幅940の写真(図、何でもいいんですが)
をアップして、その写真をクリックしたらURLわかりますので、
そのURLを
http://blog95.fc2.com/b/bokucyan2/file/bg_tigers940x425.jpg
の部分に貼り付けると、想いの写真がバックスクリーンと
交換されます。
もし、変えられる時はご参考に。


/* バナー部分 */

#banner{
width : 940px;
height : 425px;
background : url(http://blog95.fc2.com/b/bokucyan2/file/bg_tigers940x425.jpg) no-repeat;
}

**************************************

白バックで味気ない場合は下記の部分の
http://blog85.fc2.com/b/bokucyan1/file/by_960x70.png
この部分に、ファイルを同じくアップしてURLを入れればOKです、
この場合小さい写真でも、タイルを敷き詰めるように、敷き詰めてくれるので、大きさはどんなのでも大丈夫です。


body {
color : #000;
background : url(http://blog85.fc2.com/b/bokucyan1/file/by_960x70.png);
background-attachment: fixed;
text-align : left;
}

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





