プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年12月05日 (Wed)
2007_12_05_2007_11_n7816.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
2007_12_05_2007_11_n7768_20071204104726.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
2007_12_05_2007_11_n7831_20071204104739.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光

古い話ですが、何処かの映画であったような、
エマニエル夫人でこんなのが・・・。
スズキのコンセプトカー PIXY

操作はマウス操作、
左右の車輪は独立制御、
なので、その場で360°旋回できる、
障害物など感知すると
進行方向、速度などを自動制御、
最高時速は6Km/H
早い話、電動車いすの優れもの。
この車も楽しそうな車だった、

年を取って、移動が大変になったら
一寸した家に住めてたら、こんなので屋内移動もいいな、
残念ながら、そんな家には住めそうもないけど(泣)

******************************************

久保田智之投手1億1000万円(推定)の金額提示を保留した。

こんなの当然でしょう、
確かに他の2人程は安心しては見ていられないけど
中継ぎで9勝3敗、防御率1・75
最優秀中継ぎ投手賞
90試合登板、後36回丁度4試合完投したら、
中継ぎなのに規定投球回数にいく、
そしたら防御率も両リーグ通じてTOP、
55ホールドポイント(HP)の日本記録
等々、他の選手と比べても、
余りに少ないUPじゃないんだろうか?
藤川が3億円と言われてる時、Wだって2億以上貰ってるんだし、
幾らなんでも2億以上あって当然のように思うけど。
1億5000ならとか何とか言ってるようなことも、
いい時に上げて貰わなくて、どうする、
今年は2億を目指して交渉したらいいのでは、
越年、自費キャンプ位覚悟しろ!!!
と、ぼくは思うんだけど(笑)
しかし、2億って、ぼくが一生に稼ぐ金だよな~(泣)(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ


コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





