プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年11月28日 (Wed)
2007_11_28_2007_11_n6363.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D

林が右肩の手術を決断したよう、
開幕に間に合うことより、完全に治した方が、
後々の為になっていいように思う、
開幕気にせず、ゆっくり治して欲しい、
林のことだから治ったら、またレギラーだ。

契約更改も少しづつ進んでいるよう。
上園、1000万円から2000万円アップの3000万円、
渡辺、1500万円増の2500万円
福留の獲得からは撤退だそうな
それでいいと思う、福留に莫大なお金払うなら、
今の選手に出来高という形で回してやる方がいいような。

星野仙一監督(60)が26日、台湾の地元マスコミの批判的な報道に反発。
この日の地元紙が一斉に「攻撃陣はパワー不足」と報じたことに対し、
「全く気にしない。ほっておいてくれ」と反論。
最後には「体の大小じゃない。キ○タマや」と

星野さん、やる~、がんばれ~~~(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ


福留は撤退ですが、きっとそのお金は外人助っ人にまわるんでしょうね、グライシンガーも高そうですし…

福留ねぇ~

皆さま、こんにちは!
福留は来春から大リーグ行きなんですよね?
うーん、微妙な心境です。
居なくてもドラゴンズは日本一なれましたが・・
星野さんはやっぱ器量あるなー
いいですねぇ、全く変わらない人柄!(笑)

さ、今からお出かけします~

ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!

多分

福留は大リーグ行きなんじゃないですか?
何かいい額出てるようですし、
3年33億は下らないとか、
これではGと言えども太刀打ち出来ないのでは?
Cがどうのこうのというより、額なんでしょ。
プロですから、お金のくれる所に行けばいい、
と言えば、そう言うことなんですが・・・。

アシタカさん、有り難う御座います。

ダメリーマンさん すいません

上に有るの気が付きませんでした
高そうですね、幾らお金有ると言っても出し過ぎでは?
出さないと来てくれないんだろうし・・・。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





