プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年11月12日 (Mon)

D70s + AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D
SUPER GT 第一戦 と同じ日

景気はいいのか悪いのか
株は ここ1週間爆下げ状態のよう
とうとう15,000円切った。
株にお金行かないと、先物とかに行って
石油また上がるんでは、
石油だけに限ったことではないけど。
にほんブログ村 写真ブログへ


アメリカ市場が大変な事になってますね!!
石油ばかりか色々値上げが…
チョコボールまで値上げするなんて!!!

何から何まで

そうですね、石油だけに限ったことでは・・・、
原材料費、上がるということで何でもかんでも・・・。

あーぁ。。

石油は上がるし、食料品も上がるし、
福留は出て行くし。。

ははは

何も言うこと御座いません。
阪神にはいらないと思うんだけど
フロントが欲しいんだって。

国内ならGかな?

F(福留)A(新井)二人取って、FA万々歳って目論んでるらしいですね。。
でも福留は阪神には行かないでしょう。

福留取るなら

福留取るなら、ヤクルト石井を取って欲しいですけど。

やっぱ福留選手にはメジャーで活躍して欲しいですね!黒田投手も!!で、我がタイガースにはグライシンガーに来ていただきましょう~

福留は・・・

新井さえ、広島と同じ活躍してくれたら
それでいい、と思うんですが・・・。
福留はいらない。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





