プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年10月28日 (Sun)

D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
23rd 大阪モーターサイクルショー 2007

下柳の愛犬ラガー君に、
生まれた子犬の飼育費用などを負担する用意がある
そうなんだけど、球団も大変だな(笑)
ロードの時などはワンちゃん、どうしてるのかな?
動物のホテルに預けてるのかな?
まさか阪神の誰かが面倒見てる、ということは無いだろうし、
沢山給料貰ってるんだから、結婚して嫁さんに見て貰えばいいのに、
そんなこと言ったら、嫁さんになる人に怒られる?

日本シリーズ、中日負けた、
川上初回に3ラン打たれたよう、
今頃打たれるんなら、阪神に打たれとけよ。
今年も、やばいのかな?
2年連続同じ所に負けるのだけは勘弁な。
にほんブログ村 写真ブログへ


ほんとですね、犬って誰が面倒みてるんですかね?犬を飼ってる私としても、とても気になって来ました~

どうしてるんでしょうね

うちでも、泊まりがけの旅行の時は、
犬は実家に預かって貰ってましたからね、
ペットが居ると、家族みんなで泊まりがけで旅行はしにくい。

もう少し

モデルさんのいい表情の写真ありませんでしたかねぇ
せっかくきれいなモデルさんなのになんだか、、、

価格.COMでは簡潔で大仰なコメントされているのですから

残念ながら

ご期待には添えないですね、
これが、ぼくの撮り方、
言われて変更する気はありません。
あなたのおっしゃる、いい表情とはどんな表情?
ニコパチがいいのかな?
見本を見せて下さい。

当方よりずいぶん早いストーブリーグがお気の毒でココから遠ざかっていたら、なんだかなァ。。
明日53年ぶりの日本一になります。
しかもダルを打ち砕いてサ。
それもこれも、CS第一ステージで阪神サンが勢いをつけて下さったお陰です。
オイラ最近西に足向けて寝られません。

ところで下柳クン。
阪神サンはまだ必要とする投手なのですか?
わが中日が山本昌を必要にしてる様なもんなのかな?
井川クン戻ってくるとイイね。

そろそろ

もうそろそろいらないと思うんですが
Dと違ってTは先発が頼りないから。

井川は買い戻しでしょう?
甲子園の改装にもお金掛かってるし、
お金無いんで いらない。

おめでとう日本一!

こちらのブログファンの皆さん、今晩は。

やりました!
中日ドラゴンズ!!日本一おめでとうございます!!!

33年間ドラゴンズを応援してきてこんな嬉しい事は~
よかった、本当によかったです。

おめでとう御座います

53年ぶりと言うから、
前の優勝、知ってる人は、もう60歳以上でしょうね。
落合さんだから、出来る継投も・・・。

感無量。。

良かったね、かばきちサン。
嬉しいよね~!
中村ノリの涙に思わずもらい泣き。。
深夜の特番のハシゴして昨日は眠かったワ。
次の日本一には53年も絶対かかりません。
ひょっとしたら来年~♪

山井→岩瀬へのリレーはワタシの指示です(爆)
でもTの岡田監督も納得だってヨ。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





