プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年10月17日 (Wed)

D70s + AF Micro Nikkor 60mm F2.8D

上園、林、桜井、渡辺、橋本、狩野等
来年は最初から花を咲かせてくれるんだろうか、
大いに期待してるんだけど!

今年不発の2人の先発投手は、来年大丈夫なんだろうか?
久保田が去年の借りを返してくれたんだから、
来年は、安藤、福原は2人で30勝位してくれよ。

ウィリアムスは「来年は悔しさを晴らしたい」と誓った、
そうである。
6年目のシーズンもTigersで迎えてくれるのは心強い。
にほんブログ村 写真ブログへ


安藤・福原はどうでしょうね?去年調子いい時から言ってましたが、やっぱ信用できないですね!安定感が全くありません。
ぼくちゃんさんが挙げた中で、橋本と狩野以外は活躍してくれそうな?渡辺投手には期待ですね!!

その中から

その中から、まさか、大型トレードとかの、
餌食になるのいないでしょうね、
それが心配、生え抜きで育ってきそうな選手なんだから、
大事に育てて欲しい、
近い将来のクリーンナップ、エースなんだから。

ここのDファンの皆様

今晩は
今夜も堂々の試合をみせてくれました。
あと1勝~
いよいよ、セリーグ優勝です!


そうですね

今年のプロ野球、もう終わって、
ストーブリーグだと思っていたら、
今日TVで野球やってるの見てビックリ(笑)
野球見ないで、
他のを見ていたのは、言うまでも有りませんが。

[色:000099][太字]ここのDファン より[/太字][/色]

タイガースファンの皆さん、プロ野球はまだ終わっておらんのだゾ。。
ま、気持は痛いほどわかる。。
中日vs日ハム。
新鮮味なくて大変申し訳ない(余裕の面持ちで。ウフフ)

「Subject」の部分間違えた^^;
ドラゴンズブルーにするつもりで。。

やったーあ!!!

セリーグ制覇!!
さぁ次は日ハムをなぎ倒すぞ~!!!

中日ドラゴンズファンの皆さん今晩は~
嬉しいです。(ぼくちゃんさんご免なさい:苦笑)


そのようですね

未だ、今年の野球はやってるようで
今日もチャンネル順番に替えてると出てきたようです。
巨人のペナント優勝の瞬間も、
放映しなかった放送局のようでしたけど。

セリーグ制覇(?)おめでとう御座います。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





