プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年10月06日 (Sat)

D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
23rd 大阪モーターサイクルショー 2007

セリーグ順位
打率 最下位、HR数 最下位、
先発ピッチャーの防御率 4.06 
多分これも最下位じゃないかな?
他球団の先発だけをみてないから確信はないけど、
(広島の先発の防御率だけだけど)
勿論、規定投球回数に届いたピッチャー 零
完投したピッチャー のべ3人
これでよく一時は首位までいけたものだ、
其処には言わずとしれたJFKが
投球回数 256回1/3 自責点 43 防御率 1.51
出れば7,8,9回なら 0.5点しか取られない計算
これでは相手チームは1点差で出てこられても
勝ち目は無いわけ、

更に、渡辺、江草、橋本健、ダーウィンの
投球回数 229回1/3 自責点 78 防御率 3.06
4人が6回だけ投げるとして 6回に1点
先発が2点リードで6回にリリーフにバトンを渡せば、
負けは無し、
それが出来なかったのは先発の弱さ
打線の弱さ、
特に3,5番が固定できなかったことに尽きる
其処に+して1,2番が、余り機能してなかったことも
1,2番が機能した9月の最初は10連勝した。

(あれ、この計算だと、先発5回までだから
2点チョイしか取られてない???
計算間違ってるのかな?
考え方間違ってるのかな???)

クライマックスシリーズ、日本シリーズは
取らないといけないゲームは
4回からでもJFKを惜しみなく投入すると、
中西コーチも言っている。

3人で野球してるんじゃ無いんだけどね、
JFKさん もう少したのんま。
Jさん、去年の契約更改の時の、
チームメートの言葉があるから、
大丈夫だとは思うんだけど
あなたを捨てた大リーグには行かないでね。
にほんブログ村 写真ブログへ


坊主頭・・

我が、中日ドラゴンズ!も課題は多いですよ

監督も大変な商売ですが
プロとは云え、坊主頭とは・・
やっぱ日本のスポーツ世界ですね

最初から坊主ならどーするんだろ(苦笑?)

そうだったんですね

そうや、落合さん、約束守ったんだ。
帽子を取って挨拶したら坊主だった、と言っていましたね。
最初から坊主なら、やることは1つ、
本当のお坊さんみたいに、剃るんじゃないですか?

阪神の2人のピッチャーも金本との約束通り、
坊主になるのかな?
100万円の時計は貰えないし、
ぼうずにならないといけないし、
下手な約束はするもんじゃない。

>これで よく3位に…

……!!??
何をおっしゃる!
タイガースの終盤の10連勝の勢いなら、Vを勝ち取っても可笑しくなかったのにぃ。。
約束したでしょ!
セの優勝は阪神、中日の持ち回りってサ!
四年前から阪神、中日、阪神、中日と来たから今年はお宅に譲るつもりだったンよ^^

我が中日こそ中継ぎ崩壊、福留不在、打線低調で良く2位になれたモンよ。
中村ノリがいなければ。。
CSではお手柔らかに。
申し訳ないけど東京ドームに行くのはボクらですからァ☆

今年は・・・

今年は、ナゴヤドームで勝ち越してることですし、
順番通り阪神に譲って下さいよ、お願いします。
ダメと言われても、東京には行きますけどね(笑)

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





