プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年10月05日 (Fri)

D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
23rd 大阪モーターサイクルショー 2007

昨日 1つ抜けてた、
最終試合で赤星が代打に出て、
バンドヒットで3割に乗せて打撃成績の9位に入ったんだ、
最終戦で色々記録作らせるのに、
岡田さんも沢山覚えておかなくって大変だったろう。

三東洋(28)、田村領平(23)、水落暢明(22)の3投手と
大橋雅法捕手(21)に戦力外通告を行った。
新人が入ってくれば、
古いのがやめていかないといけない、
というのはわかるんだけど、
シーズン終わると同時にこんなのが出てくるのは寂しい限り。
21、22,23で戦力外通告なんて・・・、
別の仕事やれ、ということでしょ、
何でもっと吟味して取らないのかね。
取る時は伸びる、と思って取った、と言われればそれまでだけど、
彼らは回り道することになるんだよ、
もう少しスカウト達は見る目を養って欲しいもの。
にほんブログ村 写真ブログへ


でも、早く見切りをつけてくれて良かったはずですよ。育たないなら契約しとくのも枠の加減で無理ですからね。自信のない子は潰しのきく大学へ。ですんで高卒で社会人やプロに行くのは勇気がいると思いますよ、まただから死ぬ気でがんばらんと!

それは わかるんですがね~

確かにおっしゃることは、もっともなんですが・・・、
もう一寸前の段階で見分けられないかな~、と思って、
しょうないのかな~。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





