プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年09月28日 (Fri)

D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-22 外部調光
23rd 大阪モーターサイクルショー 2007

ごもっともでしょう
林、復帰後のレフト前ヒット
上園もノーアウト 2塁 何するものぞ、と投げる
テンポもいい
ついでだから6回のリリーフにしたら、先発5回ですむけど
頼りない先発、来年は解消するのか
安藤、福原、下柳来年代丈夫?
杉山、能見はどうなんだろう、こっちは危ない危ない。
上園来年は更なる進化を期待する!

*************************************

連敗街道脱出、やってくれたのは
やっぱりこの人、
頼りになる新人です うえぞの けいじ 41
頼りになる3年目です、はやし いすけ 31
 (東京のアナウンサーはこう言ったとか)
2007_09_28_k01.jpg
好投する上園

2007_09_28_k02.jpg
林のHR
低い弾道だけど打った瞬間HRとわかるHRだった

2007_09_28_k03.jpg
林のHR

2007_09_28_k04.jpg
みんないい顔してる
この写真はまずいかな。
こんな可愛い娘、甲子園には多いんだよな。
いつもKBS京都さん すいません。
にほんブログ村 写真ブログへ


むむぅ、林ウェンツえいじに逆転2ラン打たれたー*o*オーマイガッ
わがDもこれで終わりか。
頼みの中田クン耐えろ、耐えるんだぁぁぁ!!

林クン、いい選手だなー。。

林 一押しの選手です

今8回裏、金本空振り三振か、
後は あの人が出るだけ
今日は頂けたみたい
8連敗で終わりそう。

お互いプレシリーズに望みをつなぎましょう、

林選手がやりましたね~ぼくちゃんさん、おめでとうございます!やっぱ林選手が入ったオーダーの方が恐いですね!
上園選手も負けん気強そうでいいです!!

林にはオーラが

ありがとうごさいま~す。
林はいいですね~~~~~!
いるだけで、出ているだけで何か安心する、
バッターボックスにはいると、
何かやってくれると思わせてくれる。
来年、ケガもなくフルで5番打てたら最高です!
守備固めで変わって欲しくない、
来年は大丈夫だと思うけど。


ウチの3番もよくケガで休むのサ。
本人もチームも痛いけど、ファンもメッチャ痛いよォ。。
あーぁ、Gに逆にマジック2が出ちゃったヨ~i-241

ほぼ・・・

Dもほぼ1位通過は消えましたね。
なんでGなんだ~。

中村を取っていてよかったですね、
とTVかラジオで言ってましたね
ラジオなら大いなる阪神よりの放送でしたけど
有田さんの解説、アナウンサーが
名古屋にも流れてるし全国にも流れてる、
と言うと、一寸有田さん困ったような(笑)

そうそう

確かにウチの3番も怪我するんですよねー
でも、まだ最後まで分りません!

「君も僕も信じてるぅ~♪」

信じる者は

そう信じましょう
Gに行くよりDの方が。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





