プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年09月26日 (Wed)

D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D

今日できっちりシーズン終わった、お疲れ様。
とうとう三角の旗は取れなかった。
今後はプレーオフに向けて調整していって頂戴
2勝して3勝して最後は4勝する算段を、
岡田監督宜しくお願いします。
道上さんがおっしゃってた
久保田 5回 ジェフ 6,7回 藤川 8,9回の
連投というのは。
ピッチャー誰にしようと考えなくていいから楽よ。
JFKお疲れ様でした
もう一がんばり宜しく。

今日の赤松はさされただけで終わったのか、
昨日は2盗塁だったけど
みんな走らない中走る姿勢見せるだけでもいいよ
結果は神のみぞ知る、でいいんじゃないか。
赤松来年までに2割8分くらい打てるようになってキャンプ過ごせよ、
そして選球眼も磨いておけよ
バンドも練習一生懸命にな。
あなたは何でもいいから塁に出ればいいんだよ
そしてアウトになっても走ればいいんだよ。

林が帰ってくるそうな
長かったな~、3番不在で他球団からなめられていたような、
プレーオフには活躍できるよう調整宜しく。
にほんブログ村 写真ブログへ


終わってしまいましたね~。ここに来てJFKの酷使が仇となりましたか。プレーオフはやっぱ一位通過で望みたかったですけどね。明日から林復活ですか?

終わりましたね

誰もJFKは責めること出来ないでしょう!
責められるべきは5回もたない先発
此処1番打てない打線
走れない走者
プレーオフは何とか使い古された言葉ですが
一丸となって戦って貰いましょう
林はもう大丈夫みたいですよ
(朝 道上さんがおっしゃっていました)

林は今日は打てなかったみたいですね、今岡は2軍にとんぼ返りかと思いましたが…その後2ベース打ってたし、大丈夫なんですかね?

今日は打ちました

中日との最終戦
ファーボールの今岡1塁に置いて
ライトオーバー2ランホームランを打ちました、
今日はいつになく、今岡四球のあと いやにHRの予感が、
きっちりその通りになって大満足。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





