プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年09月21日 (Fri)
2007_09_21_2007_03_3222.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-22 外部調光
23rd 大阪モーターサイクルショー 2007

どうもCBCのおね~さまの時は・・・、
気分を変えて黄色の車で。

またコテンパにやられちゃった
JFK休み1日挟んで3日の休養
投げ方忘れるんじゃないかい、
それでなくとも最近出番少ないのに
前の9連戦4勝5敗だったしな
この6連戦は最低でも6勝3敗だよ
6勝3敗なら後の3つは3連勝しないといけないという
プレッシャーがおそってくるかも。
Gは勝つし、Dは10回まで3:3
今日は3位かな
Gの少々勝つのはいいけどDはチョイ困るぞよ。
2戦連続でこれだけコテンパにやられたら
気もいいだろう、この次からは
気を引き締めて連勝街道を。

**********************************************

それは理解できる だったらJFKは どうなんねん

オレは巨人眼中なし!…阪神戦に川上、中田投入

にほんブログ村 写真ブログへ



ルンル~~ンi-194
祝!首位返り咲き~v-354
な~に虎サンもココにきてイヤんなるくらいシツコイから明日は又どんな順位になることやら。。
毎日ホント疲れるね、お互い^^;

PS ナゴヤでCBCって言えば「中部日本放送」=CBCテレビ&ラジオのことれす。

転落してしまいましたね~、だけど、ほんと2勝1敗ペースで行けば絶対優勝ですよ~!!団結したヤクルトは強いですが、残りは勝たせてもらいましょ!!

imno1さん、今日は良かったですね
明日はどうなる事やら
最近は上になったり下になったり
めまぐるしくて2~3日ニュースのない所に行ったら
どうなってるか全く予想がつかないでしょうね。

ダメリーマンさん、2勝1敗
このペースさえ崩さなければ1位通過なんですがね!
上園がんばってくれよ~~~!!!

本日は晴天なり!

お早うございます~

勿論です!!
私も今年はぼくちゃんさんとの対決!?だと(笑)
巨人ファンの皆さんには申し訳ないけど・・

誰の思いも同じなようで

これが実績というものなのでしょうか、
それとも残り試合数?
1位にいても余り怖がられていないようで
ぼくと対決しても優勝できないんで
阪神として頂きましょう(笑)

しかし こんな阪神一辺倒のBLOGに
中日ファンの方お2人も有り難う御座います
感謝にたえません!!!

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





