プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年09月20日 (Thu)

D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-22 外部調光
23rd 大阪モーターサイクルショー 2007
違うので検索された方、紛らわしい名前ですいません。

昨日のボーグルソンの投球でひどいのがあったらしい
巨人の選手ファンの方、今まで色々書いてきましたけど
これははっきりすいません。

宮崎オーナーが こんな事言ったそうな
「金本さんが2000本打つくらいのペースで打ってくれれば、優勝できるのは間違いありません。厳しいですが、猛打賞、猛打賞でいってくれれば不可能ではない」
確かに金本に期待するところは大きいんだけど・・・。
0.5差の中に3ついれば 
そう言う言葉も出てくるというのもうなずけるけど。
ただ阪神は引き分けの数が4つと他の2球団より多い、
それが幸いしている、勝ち星にして2つ多くないと
D、Gは追い越せない
Gは一寸つらいんじゃないかな。
何はともあれ明日からの S、YB,D、Cの
9連戦勝ち進むしかない。
にほんブログ村 写真ブログへ


ヤクルトは古田監督の、最下位になったことがないってのに団結して、最下位脱出の為強くなってるかも?って木戸さんが言ってましたよ~、ま、いずれにしろ最後のD戦が山場でしょうね!

そうかもしれませんが

油断は禁物ですが、
今までの東京銀行さん
そう簡単に・・・、
此処は3-0でいって頂きましょう、
悪くても2-1で。
一寸古田さんの涙は怖いですが。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





