プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年09月18日 (Tue)
2007_09_18_2007_03_n8900.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-22 外部調光
23rd 大阪モーターサイクルショー 2007

巨人に2つ勝った
やっぱりJFKは大分疲れたまってるんだろうな、
Jは5月以来の1点取られて同点にされるし
2点取ったらまたKが2点取られて
最後Fもランナー2塁まで許すし、
Jは日本人じゃないけど、
JFK、大和魂、精神論で後13試合頑張って。

何で中日3戦目勝てなかったの
最高気温34℃、雨が降ったりの中、応援していたのに。
パラパラの雨なんで気にしないで写真は撮ってたけど
おかげで家に帰ってカメラの掃除、今もその辺に転がしてる、
年は取りたくないね
炎天下(?)、チョイ日焼けする程だけど、
2日間何もする気無し、BLOGもお休み、
今日やっと元気が出てきた、
高校野球見に行くなんてとてもじゃないが無理だな。
此処では中日の選手の○○にも写真は貼れないけど
自分の掲示板には出てきた11/12は掲載しました、へへへ
ほとんど誰も来ない掲示板なので見る人は少ないですけど(笑)
だけどいい試合だった
8回裏の攻撃が全てだったような
彼処で1点でも2点でも取れなかったのが9回の大量失点に
勝負にタラレバはないけど
8回に点取っておればJFKのKかFが出てきただろうし・・・。

明日から飲酒運転の罰則重くなるんだって
5年以下の懲役100万円以下の罰金
同乗者も同じようなものらしい、
もっと重くすればいいのに
最高は死刑、罰金は財産没収でもいいんではないの
凶器を動かしているんだから
刃物なら1人殺すのやっとだけど
車なら何人でも死んでしまう可能性有るんだし
幾ら罪を重くしても
酒さえ飲んで運転しなければ
それには当たらないし問題ないと思うんだけど。

さあ~、明日勝てば中日の結果如何によっては
優勝マジック10 が点灯する
にほんブログ村 写真ブログへ


今日も凄い試合だったみたいですね!しかし負けないタイガース、ほんと強いですわ!!しかしほんと最近はまたまた暑くなって来てますよね~、ほんと暑すぎますわ~

熱いですね~

表に鉄板置いておいたら卵焼き出来そうです。
Gには強いですね、
ただ、今7番に満塁HR打たれました
ボーグルソン、この前の試合から何本HR打たれたら気が済むんでしょ。

やっぱイイわ、朝倉あおいサンi-176

「ぼくちゃん.神話」崩壊。。
対G今季最終戦の結果はどうだったれすか~~!?
ムフフ、聞いちゃイケなかった??

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





