プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年09月15日 (Sat)

D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-22 外部調光
23rd 大阪モーターサイクルショー 2007

今日は勝てた、勝てたという感じ、
内容は中日の方が上だったけど
初ヒットが代打野口の2塁打
鳥谷がバンドで送って
浜中の2ランホームラン
今日もJFKは今日も万全(笑)
昨日のことは忘れたよ!
7回 8回 はランナー出すもののダブルプレー。
これで1勝1敗、明日は雨さえ大丈夫なら
前から言ってるように勝ちだから
このカードは2勝1敗

久保田さん81試合登板 新記録
おめでとう!

金曜日の放送で道上洋三さんがおっしゃってましたけど
鯉煩い、と
ぼくのHPのURLが ぼくちゃん.恋煩い なんですが
http://bokucyan.koiwazurai.com/index.html
来年鯉に負けが続くようならHPのURL変更しないと。
にほんブログ村 写真ブログへ


参りましたm(_ _)m
本日のTV中継の解説者・川藤サンじゃないけど「自然の力」に負けたのかしらん??
甲子園の風と雨でD打者の打球は失速してしまったネ。。
てか、攻めに攻めてンのに決定打が出ずゲームの流れが相手に渡ってしまうと言う典型的な負けパターンのゲームでした。
安藤もヘロヘロのピッチングだったのに潰せなかったなァ。。
クライマックスシリーズ、ファイナルでお会いしましょう。
甲子園で悠然とお待ち下さい(ちょっぴりゴマスリ?)

そう言われると・・・

80勝が優勝ラインとすれば
阪神は比較的楽だけど中日はチョイしんど~
巨人はかなりきつい、と言う感じ、
しかし、去年の阪神の最後の追い込みを
中日、巨人が掛けないとは誰も言い切れない、
勝負は下駄履くまでわかりません、
これからが本当の天王山、
直接対決3つずつ残ってるし
ただ有利なのは甲子園で6つとも有ると言うことかな。

今日のe-45ゲームは何故だかTの勝ちを確信しておられる様ですな。
もしかして、ぼくちゃん.サンe-94持って応援行く?
行ったら贔屓チームが勝つタイプ??
や、ヤダな~~(恐)
今日はDは中田だよ。負けたら厳しいなァ。。

朝倉あおいサン。好みのタイプです♪
 ↑縁起のいい「ドラゴンズブルー」のつもりなのサ。。

その通り

その通りです
去年3勝、今年は1勝の実績しかないですけど。
行ったらかちますね~。
去年の関本の打率は6割超とよく打ってくれました。

敬意を表したのサ。

もう30分ほどしたらおでかけです~~~

ご機嫌いかが?
昨日はお疲れ様でした~v-397
e-319

ほんとお疲れ

でした。
最高気温は34℃になるし
雨はパラパラだけど何回も降るし
カメラ気にしながら、何の処置もせず撮っていました。
だのに負けてしまうし、あぁ~~~ちかれたビー。

みなさんお休みなさい~

寝る前にちょっと覗いたら・・
なぬ!
ここはTファンの集いと思いきや~
Dファンもいらっしゃるの??だとしたら、嬉しーい!

残念ながら

アクセス見てたらTigersファンの方は余り多くないと思います。
書き込んで頂いてる方がTigersファンの方なんでそううつるのかも、

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





