プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年09月14日 (Fri)
2007_09_14_2007_03_n9103.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-22 外部調光
23rd 大阪モーターサイクルショー 2007

負けちゃった
久保田と藤川2点づつ取られたらしょうないでしょ。
解説者の目は確かだな、監督もわかっていたと思うけど
勝利の掛かった先発ピッチャーに情けを掛けたのかな、
勝つこととこじんの勝ち数天秤に掛けたらどちらが重かったのか
一寸監督の甘い所が露呈した試合でもあったような。
ABC朝日放送の解説有田さんが
5回の最初に4回と明らかに違う
精神的なものか肉体的なものかわからないけど
と、ほんと5回の1球目か2球目でおっしゃってた。
流石はしゃべってなんぼの人、よく見てる。

2007_09_14_k01.jpg
負けはしたけど赤星7年で1000本安打達成
おめでと~~~う!!!
KBS京都さん、いつもすみません。
横顔の綺麗な笑顔の綺麗な娘だな~。

今日も放送中に○○、岐阜、三重、各放送はこれで終了させて頂きますとお断りしていたけど
KBS京都は試合終了まで。
奈良TV、読売TVさん よく見習ってよ
特に読売TVさん、巨人戦でも20時53分になったら切るなんて。
中日ファンの人もこんな放送見てるんですね、
解説は湯船さん 真弓さん どんな解説になるかは・・・。

久保田も登板試合数、藤川と並ぶ80試合登板
こっちは明日の新記録の時におめでとうと言おう。
しかし規定登板回数に迫る勢い
127試合で94回2/3
3試合程先発完投すれば規定投球回数にいって
おまけは防御率1位だよ、凄いな~。
にほんブログ村 写真ブログへ


わ~い、おはようさ~~~ん^^♪♪

TvsD、「公平」な中京テレビで見てたよ。
でもね、放送は定時で終わっちゃったンで三重テレビにチャンネルを替えたのサ。
真弓クンと湯舟クンの解説はとっても「関西ローカル色」溢れ聞きづらかったワ、うん^^;
でも名古屋ローカルでDの試合中継した場合も同じようなモンだから、ま、いいっかァ^^
しかしOBのチーム愛ってすごいね~!
勝たせて下すってアリガトね。
本日首位奪取だ~い^^v
大阪の天気、大丈夫ですか~~!?

台風の影響さえなければ

台風の影響さえなければ大丈夫かと
今は太陽が暑い位照ってます。

そううまくいくかな~?
0.5ゲーム差でも今は未だ首位
まぁ 今日負けても明日は勝つからゲーム差
順位は今のまま(笑)

ウッズの一打、先制3ランかと思ったのにぃ。。
では又、試合終了後~~^^ゝ

今日は勝たせて頂きました

申し訳ありません
大分押されていたんですけどね
今日は勝たせて頂きました
もう一度申し訳ないんですが
前から言ってるんですが明日も勝たせて頂きます。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





