プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年09月12日 (Wed)

D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-22 外部調光
23rd 大阪モーターサイクルショー 2007

また負けた、最下位広島にまた負けた
G、Dも負けるだろうから休憩でいいかも
JFKは3連休だし。
こんな時に勝ってれば、後少し楽なんだけど。
何で今年は広島に勝てないのかな~。

安部さん総理やめるんだって、
流石サラブレッド、ボンボン
責任感とかないんかいな、
自分の思い通りにならないからって
だだっ子丸出し。
サラブレッドのボンボンでは、
一寸逆境になればもう手の打ちようがないんだな(笑)
参議院選に負けた時なら責任取ってだな、
と理解も出来るんだけど。
昨日所信演説したとこなのに、
ボンボンええ加減にしときや。
にほんブログ村 写真ブログへ


負けました

中1-7横、、トホホ

今シーズンを振り返って・・
落合さんの投手交代采配がも一つだったと思います。
また、福留の戦線離脱は痛かった。
その上、岩瀬の神通力はあせ、山本は引退引きずったし、です。立浪の監督まだ早いし、小松は何してんのか・・

ボンボンねぇ、確かに。
ストレートが速い(力で押す)訳でなし、
ホークボール(凄い政策)投げれないし、
カーブ・シュート(人を動かす)も全然曲がらない。
牽制球をほって(にらみ効かして)も無視される。
どころか守るナインは反則行為で退場者が続出。
ニコニコしながら終始チェンジアップで続投したが~
ノーアウト満塁の大ピンチ!
でも、疲れたからと自分からマウンド降りた・・



今日の負けは

今日の負けは上位3チームだから痛み分け
首位の身としてはみんな負けてくれたから
JFKも使わなかったから、まっいいか
と、余裕を見せておこう、トホホホホ。

確かにですねボールの持ち合わせは何もない
しかしピッチャーやりたい
やったものの 投げるボールはない
投げたら暴投、デッドボールの連続
おまけに野手はエラーばかり、

その役職の苦しさ、他人の苦しさがわからないから
一寸しんどなった、人が言うこと聞いてくれないから
もうやめた、と言うことでしょうかね。

駄々っ子、もやし のボンボンなんですよ
色々言われますが
貧乏人からのし上がってきた角栄さんの様な馬力が無い。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





