プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年09月07日 (Fri)
2007_09_07_2007_03_n9812.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-22 外部調光
23rd 大阪モーターサイクルショー 2007

ジャイアンツは7本のHRでても勝てないのか
2ラン1本と6本のソロHR
こんな点の取り方ってあるんだ。
空中戦ではジャイアンツに全て負けていたけど、
シーツのタイムリーでて11連勝の方が強かった。
これが今の阪神の勢い、強い 強い 強い!

久保田さん 心臓に悪いよ
直ぐ後に檜山がHR打ってくれたんで良かったけど、
夏だと言って涼しくしてくれなくていいよ。
また 明日から頑張って!

原サンはリードしていてもJFKが頭かすめるのか
スクイズやって失敗とか スクイズやる必要有るの?
と言う展開

ABCのスタッフは
関本に四球出したら同点よ~、
と放送するアナウンサー、
1008KHzだから正解者には108,000円
と言えば解説の真弓さんは10名様じゃないんですか?
とか
8回表の阪神の攻撃で3塁をまわろうとする赤星に
放送席で両手広げても赤星は見えないから止まらないよ
サードベースコーチャーが止めたよ。
流石は真弓さん 最後位はHRでと浅い回でおっしゃってました。
その通りに9回表に8:8から檜山が上原から代打HR
流石真弓さんです!

8連勝、これで首位と0.5ゲーム差
後2つ勝って広島に行きましょう!
とうとうミラクル、1996年の長嶋さんの
11.5ゲーム差からのメイクドラマと同じになった。
(12-11.5で計算だよ)

*********************************

朝からこのノリは道上さん
ついでにジミーズとは
にほんブログ村 写真ブログへ


いや~ほんと笑いの止まらない展開でしたね!
やっぱあんだけHR打っても勝てないと、
ショックもでかいでしょうね!!
お、さすが真弓さんですね!
真弓さんは、天然?ってとこもオモシロイ!!

笑いは止まらないけど

心臓にはよろしくないですね。
しかし 横浜といい巨人といい勝ちたくない、
という試合運びですね、
これが勢いのあるチームと当たった悲劇なんでしょうか。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





