プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年09月06日 (Thu)
2007_09_06_2007_03_n9789.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-22 外部調光
23rd 大阪モーターサイクルショー 2007

何とかジミーズ(地味s) シーツのサヨナラタイムリーで勝てました
第1戦といい、この試合といい、勝ちたくない相手だから勝てた
そんな感じのする3連戦でした。
今日も7回を除く8回全て得点圏にランナーを置いているのに
点が入っていない
三浦の出来が良かったからと 言ってしまえばそれまでだけど、
最近そんなことが多すぎるような気がする。
普通なら杉山に勝ち星付いてもよかったような試合。

しかし、ムッシュ吉田の解説は面白い
9回裏先頭バッター藤本の時に当たっても何でもいいから
塁に出ること、とか おっしゃって
以前も 危ないボール来た時 当たれ とつぶやいたり(?言ったり)
福本さんは 0行進では たこ焼きが沢山並んでる、とか言ってみたり
ABCの解説者は 面白い人が多いよう。
G、Dは11回1:1で未だやってる
12回までやっちまえ、そしてG負けて疲れドット出して東京に帰って頂戴
明日からの3連戦2勝1敗でいいような、
これでT,G,D 3チームの今の勢いからいくと
優勝街道まっしぐらと言うことに、
勿論3タテが理想だけど!
その後 C戦が控えてるし 其処で3連勝
9月に入って負け無しの7連勝
Dは落合さんが泣いたという
去年の嫌な思いが頭をよぎってるだろう。
にほんブログ村 写真ブログへ


ムッシュはそんな事言ってましたか?
ABC愛聴者?の私としてはABCは解説もゲストも絶対こっちです。ですんで、高校野球もセンバツより夏の方が好きですね!
7連勝どうしましょ~、本来は2勝1敗ペースでいいですが、G戦だけは別ですよ!明日から全部勝って10連勝と行きましょう~

中日・・・

中日負けましたね
上原は2回しか投げないんですね。
これで3連勝の目しかなくなった。
3連勝しないと首位は中日戦まで持ち越しのような
ぼくが行く日位にTOPへ?(笑)

皆様今晩は

中日は負けました・・

3チームで、やはり阪神に勢いあると感じてましたが、
ここまで連勝するとは~凄いですね!
1位は巨人でマジック点灯は中日で、
でもでも!優勝は阪神にムード漂ってますよ。

かばきちさんには

かばきちさんには残念な数字が
G 16
T 19
D 21
と各々クライマックスシリーズ出場への
マジックナンバーがでましたね。
今度の中日戦位で首位に出るのでは、と思っているんですが
(すいません)
去年の藤川が泣いた時のような感じになってきてる。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





