プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年09月05日 (Wed)

D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-22 外部調光
23rd 大阪モーターサイクルショー 2007

6連勝でDを抜いて2位に
順位は関係ないんだけど
1.5ゲーム差は変わりなし
これでTigersの営業サイドも少し安心か。
色々あっても上園は気持ちいい
藤川は少し疲れているのかな?
檜山 1500試合出場
おめでとう。

ジェフの奥さん写ってたけど綺麗な~。

明日もう1つ勝って
相性のいい名古屋ドームに乗り込みましょう。

**************************

ドームはドームでも東京のドームでした
謹んで訂正と共にお詫び致します。
にほんブログ村 写真ブログへ


ほんと最近の試合は面白くて仕方がありませんね!
先制されてもひっくり返す、で、逃げ切る。なんて面白い展開なんでしょね!力の差を見せ付けてる感じです!

相手が

相手がヤクルト、横浜とお得意さんですからね
明日からのドーム3連戦で
大体の感じ出てくるんではないかと、
2勝1敗でG戦戦えば
今の T、G、Dの勢いからいって
優勝街道まっしぐら、と言うことになるような気が。

こんばんは!

今日もまだ点数入りませんね。
9回表終了です。
裏でサヨナラないかな~(^.^)
GとDも面白い試合してるしいいですね~
ブログ引越しのご連絡遅くなりましてすみません。
新居へのコメントありがとうございました(^^)

ご苦労様です

車の中でシーツのサヨナラヒット聞きました。
これで明日からのG3連戦2勝1敗でOK
勿論3タテがいいんですけど。

BLOGの移転ご苦労様です
リンク未だのようですが、
新しい方のBLOGどうなってるのかわかりませんが、
ソースをcopyすれば楽なんでは。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





