プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年09月01日 (Sat)

D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D

今日は G は7点ひっくり返されるやら
D は4点ひっくり返される
Tだけが順調に何とか勝てたという感じ
Tはやはりタイムリー欠乏症
後1本打てればもっと楽な展開になれたろうに。

広島の前田智が地元・広島で2000本安打
おめでとうございます。
ケガとかで長いこと掛かりましたが、よかったですね!
ぼくも一度2000本安打の場所には居合わせたことがある、
阪神が吉田さんで日本一になった年
ヤクルトの前監督の若松さんが甲子園で打った時
甲子園はヤクルトファンはもちろんのこと
阪神ファンも祝福の拍手、球場全体で喜んだ。

世界陸上の競歩はあんまりじゃなかった、
山崎勇喜が役員の誘導ミスで棄権になってしまった、
最初は先頭グループに入ってたんだが
35Km当たりからかな(?)
だんだん遅れていって周回遅れになったのに
一周間違えて役員は競技場内に誘導してしまった
止めればいいのにゲート前までは走って追いかけたけど
競技場内には入らずそのまま競技場をまわらし
そのままゴール
競技場の中の役員が戻って走り直すか、と聞いてたんだろう
しかし、もうその力、気力は残ってなかったようだ、
最初は3位以内に付け、遅れてきた所では
周回遅れの日本の選手に励まされ 
して 何とか頑張ってきたのに・・・。
にほんブログ村 写真ブログへ


コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





