プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年08月30日 (Thu)

D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-22 外部調光
神戸ドリームカーショー2007

今日は勝ったけど、
最近は空中戦やらないと勝てないのかな?
どうもタイムリーが出ない、
今日はタイムリー出たけど。
桜井がいい、
HRと金本敬遠の後2点タイムリー3ベースヒット
5番に怖いのがまた出てきた
林と言い桜井といい 今年はいいのが出てきた、
林は肩の故障とかで昨日からお休み、
あれもこれも今岡さんあなたが故障してくれたおかげ
まんまんちゃんあん。
金本はどうしても 
あのスピードのない けったいなボールが打てないよう。
にほんブログ村 写真ブログへ


お疲れ様です。

フェラーリーって赤なんですよねぇ。
スーパーカーだから似合う色かも知れません。
ぼくちゃんさんが赤いクラウンとかならお許しの程・・

儀式だけではチト寂しいのでコメントも入れますと、
阪神も勝つし、中日も負ける。
結局、今の順位でプレーオフと云うことでしょうか?

この車は

いつもクリックありがとうございます
感謝 感謝 大感謝です!

この車は赤が似合いますよね、
以前一度知ってる人の家に
これが5~6台止めてたのを見た時は壮観でした、
色も色々あったような。

ABC朝日放送の道上洋三というアナウンサーは
8月の最初の頃、この順位予想していて
ここから1位にと言っておられましたけどね(笑)
http://asahi.co.jp/webio/index.html
このページの 
おはようパーソナリティ 道上洋三です スポーツ
で今日は六甲颪1番だけ流れてきます
一度話しのネタに聞くだけ聞いてみて下さい(笑)

とんでもない!

ホントいつも楽しいブログに寄らせて貰い、
感謝してんの、私の方です。
勝手な自分の中でのマナーにしてますが、
書くからややこしいんですよね、反省して改めます~

うぉ、個人所有で5~6台とは凄いな、、
1億5千万ほどなんでしょうか~
500万の車の”白か銀”で3日間悩んだ人間が・・
100万の軽で”白じゃなくパール白だよ”と再TELしたり。
フェラーリーもつ方とはおよそ・・・(苦笑)
しかし、凄い方のご友人のぼくちゃんさんも凄いな。

道上洋三さん、初めてみました。
(楽しい情報いつもどうもです!!)
若く見えますねぇーびっくりです。
お早うパーソナリティは聴いた事がありますが、
そう云えばラジオから離れた生活してんなぁ~と。
昔は短波ラジオしたなと懐かしくもありで、、
ソニーのカセットが付いてるバリコン式の中古5千円を
買い、宝物にしてましたよ。ベリカード集めて~
でもでも(笑)優勝は・・厳しくないですか???




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

個人所有じゃないです

個人では1台なんですけど
何かグループの集まりのようで
神戸Noとか色々
もっとも 其処の家はベンツだとか
湾岸戦争で有名になったジープじゃないけど
何でした??? 横幅の大きい背の低い
フロントガラスが戦車のような感じの車とか
外車ばかり3~4台は置いてますけど。
ぼくは明日のお米にも困っていますよ(泣)
ただ そんな人知ってる、と言うだけの話し。

道上洋三さん 64だそうです、
今日の放送でおっしゃっていました
隣の女の娘は 34、未だもらい手無しだとか
今年も予約は入ってないよう、
子供7人生んだら600万円くれる自治体が
有るそうなんですが、もう無理と言っていました。

ベリカード集めて
こんな事やっておられたんですね
ぼくも一生懸命やっていました、
その後はアマチュア無線に行きましたけど。

凄いですね、ぼくなんて150万以上の車買ったこと無い、
それらの車はみんな10万Kmは最低乗っていました。
車の運転は好きなんですが、
名前は自分の乗ってたくる間しかわかりません。
大きい車は楽で、小さい車は疲れる
というのがわからないんですが。

勝ちましたね

タイガースは圧勝でしたね!
ドラゴンズも2-1で広島に勝ちました。
互いに、”らしい”試合展開と思います。
阪神はダイナマイト打線の年で、JFK光ってるし、
プレーオフ戦があるから今年は最後迄わかりませんね。

えーと、その車はハマーではなかったでしょうか・・
岩城晃一が愛するやつ。
(微笑)今日のお米に困ってる方には到底~
きっと私なんか遠く及ばない凄いお方ですよ。
ぼくちゃんさんの如くに、余暇を満喫できる人生を
将来は少しは送れるよう頑張ります。

相変わらず、面白いコメントですねー(笑)
7人で600万では・・
理系私学なら一人分で消えますね。

中学~高校にかけて短波しましたが無線には行かず、
オーディオに。無線の方が大金かかったでしょうね。
確か、大村昆さんが無線マニアだったはず。
外れますが・・
私が愛するブランド「アキュフェーズ」の創始者、故春日氏は、ケンウッド(前トリオ)の会長を努め有志を募りアキュフェーズ(ケンソニック)を創設。なんで受信機には滅法強いんです。
こんな話するとチューナーが欲しくなりますが、本格派(2chステレオチューナー)は世界でもアキュ様しか作っておらず30万するんで、よう買いません。

私も車は小さい方が絶対いいと思います!
デカイのは高速での長距離時だけと。
収入に関らず高級車買うは日本人だけと聞きますし・・
つい、長々と失礼しました。ではまた~



何をするにも お金が掛かる

圧勝とは言い難いです、
それにエラーも出ていますし、
名手シーツ最近おかしい
真弓さんはサードとファーストは
来るボールの質が全然違うので大変だと、
おっしゃってましたが。

岩城晃一が愛するやつ、それそれ それです(笑)

理系私学じゃなくても1人も無理でしょう
7人もいたら普通の家庭なら
皆さん大学は諦めて頂戴、
か、上の奴出したったから
卒業したら一人一殺じゃないですが
一人は一人の面倒見ろ、とでも言わないと。

アマ無線よりオーディオの方が お金掛かったでしょ
勿論、最高の物を手にしようとすると
両方とも有る程度のお金掛かりますが、
オーディオは底なしだから!
最初はケンウッドの前身トリオの送受信機でやり始めました。
後は自作、あの頃は大変でした
アルミはいいんですが、鉄板に穴を開けるとなると
さ~大変、機械なんて何もないですからね
手回しのドリルとヤスリだけ。

お早うございます

流石は真弓さんですね。
ファーストとサードに来る球の質は違う・・ですか。

一人一殺!9回裏1点リードのJFKみたい~(笑)
確かに、、子沢山は考えものです。
「産んでも一人っ子」は人口動態&その子のパーソナリティ(人格形成)にマイナス面もあるし、、
「子沢山」は中国の様に・・、
中国といえば文化革命や経済改革など、そのたんび周辺のアジア諸国を巻き込んで大変みたいだし、
やっぱ2~3人がほど良いかも。

そうですか~(こう云う話うれしいなぁ)
お金は仰られる通り、凝れば同じですよね。
大村昆さんが生番組で自宅の無線システムを紹介してたの記憶にあるんですが、当時で100万円と言ってました。
あと、無線は免許要りますよね、だから私は諦めたと。
で、トリオの送受信機ですか!マニアなんだ、やはり。
ご自身で工作されてたし・・凄いですね。
昔は、オーディオセオリーありまして、
チューナーはトリオ・アンプはサンスイ・デッキはアカイ・スピーカーはダイヤトーン~でした。
子供に小型オーディオやデジカメ買ってやろうかと申しても、「携帯あるから要らない」ですって・・
どうやら今の青年たちに、趣は必要ないようで。
失礼しました~


大村昆さん や ドンガバーチョ は

大村昆さん や ヒョッコリひょうたん島のドンガバーチョは
お金持ってましたから、
マニア垂涎の的コリンズというアメリカの無線機でしたね、
あの頃は(40年程前)日本製はまだまだ
なんと言ってもアメリカ製
日本製はペラペラのケースでしたが
コリンズは手で叩いた位ではビクともしませんでしたね。
金槌で叩いても大丈夫じゃなかったのかな?
何せ軍用と同じような物でしたから。

買うたろか? いらん、
ならお金掛からなくていいじゃないですか
そんな問題じゃないか(笑)

4-2で勝ってますね!

5回の時点でコメント入れてますが・・

そうでうよね、タレントさんで売れっ子なら
糸目つけないでしょうし。
20~30前の記憶なんでアバウトですが、
机の上にドカーンと置かれた黒っぽくてデカイの。
アメリカ製ですか、、何となく理解できます。
オーディオも同じでした。
一流はドン・マッキントッシュ!
マークレビンソン~にJBL
みな米国ブランドで日本製と0が一つ違いました・・
故春日氏(アキュフェーズ社)についていったのは、
ケンウッドの有志数人の社員だけでなく、
日本のハイエンドファン(一般庶民)であったのかも
知れませんね。
創立31年を迎えた同社は今、日本が世界に誇る一流アンプメーカーになりましたが、現在でも社員98名で、営業マンは東・西日本1名づつの2人だけ。
初期モデルでも永遠に直してみせると云うテックカンパニーなんで大丈夫だろうか、と心配です。
無線機では日本製はアメリカを圧倒してるんでしょうか~
(一人でスレ長くして済みませんです)

お休みなさいです

タイガースは3連勝!
ダイナマイトはちゃんと炸裂してますね。

中日ドラゴンズは負けました~(ガクっ)
と云う事で、このスレ欄わたくしは撤退します~

あの頃のは高かった

アメリカ製はいいのは いいんだけど
ほんと 0 が1つ多かった、
ひょっとしたら2つとは言わないけど
その近くまでいく勢い。

Dが負けてもGも負けてくれたのは救いじゃないですか、
どうも順位はこのままいきそうな、
そんなことはない、Tは首位でプレーオフだ!(笑)

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





