fc2ブログ

 

プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


2007年08月25日 (Sat)
2007_08_25_2006_08_n2779.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-22 外部調光
神戸ドリームカーショー2007

中日第2戦は何とか林の犠牲フライで勝てた、
金本を敬遠したらダメだよ、
金本敬遠するなら林を敬遠でしょ。
名前は金本で金本も怖いけど、今は林の方が、

しかし奈良TVは20:53だからって
林の4球目で放送切るか
もう一寸何とか考えてよ、いつもいつもなんだから、もう・・・。
KBS京都やTV大阪、サンTVを見習ってよ。
にほんブログ村 写真ブログへ


まったくです

あの試合展開であともう少しの場面で・・
えぇ~って思いました。
ラジオ聴こうと思いきや、どこにも無い!
(震災対策にと買った小型ラジオなのになぁ)
マイオーディオ装置にチューナーは存在しないし!
(ステレオ始めた20年前はトリオのバリコン式チューナーあったのに、いつの日か消えていた)
結局、ドラゴンズのホームページでリアルタイムで追いましたら~ガックリでした。ふーっ疲れた疲れた。
お休みなさい~☆

ねぇ~

一番にいとこで はい さようなら
は無いですよね。
ラジオは45年程前のSONYのトランジスタラジオ
と980円の同じくSONYのトランジスタラジオ
それと甲子園に持っていくaiwaのデジタルのラジオ
が有るので何とか切り替えられますが、
しかし もう少し考えてよ、というところ。
45年前のラジオはボリュームはガリオームになっていますが
内蔵アンテナが大きい分一番いいかな。
今日のような試合は、見てる方も勝ってくれないと疲れますよね~。
勝ててよかった、これで 1:1のおあいこ。
明日は・・・・・・・・・・・・・。

今日は・・・・・・・・・・・

結局、2勝1敗で終わりました。

こちらは主のぼくちゃんさんをはじめ、
阪神ファンの方ばかりの場所なのに、
私が顔だしてるの恐縮ではあります。
今更なにをと言われそうですが・・。

ま、言い訳じゃないですが、
阪神は矢野選手いるし、星野さんも監督したしで、
結構好きなんです。
東京読売巨人軍は好きになれなくて、
あと、他のチームにはなーんもって感じです。

暑い季節が通り過ぎるのをじっとクーラーの部屋で
待ってるんですが、なかなかまだまだ~
あー明日からまた月曜!仕事ですわ・・

かばきちさん 申し訳ないですね

ここでは中日勝っても騒いでもらえない、
何人常連さん来ておられるかは知りませんが
多分阪神ファンの方が圧倒的かと。
写真だけ必要という方もおられるようですが
アクセス解析見てみますと
エロい検索サイトのランキングから
ソフトで落としておられる、
と言うのも有るようですけど、
なんであんな所に載ってるのか不思議なんですが。
星野さんは別としても
矢野はいい買い物だった、と中日さんには感謝しています。
陰に隠れてたとは言え、あんなキャッチャー出すとは
Dも人材豊富過ぎたんですね、
矢野の実力に相まって、
野村さんのぼやき聞かされた、
と言うのも大きいでしょうけど。

お疲れ様です

エロいサイトのランキングからですかー
ソフトで落とす?は専門的で私には解りませんが、
ぼくちゃんさんのお姉ちゃん写真がマニアから見てもなかなかなんだと云う事は私にも解りますよ~笑
私のPC、家族に提供するんで色々みてるかも・・
買い物もするんでセキュリティーだけは心配ですね。

矢野選手やっぱ阪神ファンからもよいですよね!
素晴らしい方ですし。
中日時代は、ほら、中村いましたから~
でも今なら中村に勝るとも劣らない名捕手だと思います!

サイトでも色々ある様で、
普通では考えられないやり取りされているんですね。
非人道的・非社会的行動としか思えません。
余りにも酷い・・

気を付けて

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060720_malware/
と言うことだそうですので
住所、氏名など電話帳に載ってるようなものは
何処からなっと漏れてると思いますが
銀行口座、クレジットカードの番号とかは
くれぐれも気を付けて下さい。
出来れば銀行口座など打ち込むPCは
専用にすればいいんでしょうけど
それもままなりませんしね。

インターネットは便利な反面
何でも有りですから気を付けないと
気を付けすぎると言うことは無いと思います

家族の写真なんかは、
インターネットにいつも繋がっているPCには
入れておかない方がいいかも。

有難うございます

ネット音痴ですが、よく解りました。
そら恐ろしい事が・・
でもここもあるし、、ネットの素晴らしい部分です。
本当に有難うございます。

「あなたが本当に初心者なら」も勉強させて戴きました。
デジカメからネットに関しても感謝してますです。

昨日の新聞記事(犯罪サイト事件)よんでても、
ネットってプラマイあるは避けられないだなと実感。

阪神はロード終わってこれから猛チャージ!ですね~







阪神は???

すげぇ~ですね
立浪 代打満塁ホームラン
阪神の同期生は去年で引退しましたが
立浪は頑張ってますね。

阪神はタイムリー欠乏症
追いかけてる方がこれではダメです!

コメントの投稿


-->
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る