プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年08月24日 (Fri)
2007_08_24_2006_08_n2855.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-22 外部調光
神戸ドリームカーショー2007

連敗だ~、
下柳最近どうしたんだろう?
出れば大量点取られているよう。

また福岡市の職員が飲酒運転で事故を起こしている、
丁度1年前に3人の子供を死なせたことを
福岡市の職員はどう感じて、どう考えているのか。
市長のコメントが何とも言い難い。
色々な偶然が重なった、だって
偶然であろうと無かろうと、
そんなことは問題じゃないんじゃないの
要は飲酒運転しなければいい
ただそれだけの簡単なこと。
懲戒免職は当然としても
福岡市職員は猛反省を願いたい
また 福岡市長はコメントの取り消し
及びお詫びを。
にほんブログ村 写真ブログへ


基本的に私は公務員が異常に嫌いなんで、辛口にはなりますが、福岡に限らず全国の公務員に反省して欲しいですね。大阪市もひどいですし、警察が1番腐ってますね!!

ははは

全国ですか、
そうかもしれません
色々言われていますが、
親方日の丸、と言う根性は未だ継続しているようですね。
窓口に行っても、おまえらまじめに仕事せ~!
と言うのが多いような。

倫理崩壊の世の中かも

酷い話ですね、
政治家と公務員が無茶苦茶な今日。
本来なら体制の危機的状況とも捉えたりしますが
日本だから同じ状態がずーっと続くんでしょうね。
この間の選挙結果も一時的なものとなるのかな。

新自由主義、みたいな考えの人が多いのでしょうか。
インサイダーで実刑くらって、
”儲けて何が悪い!”のコメントですから・・ハァ~

まずは初戦を戴きましたよ。






お上

お上という昔からの言葉がいけないんでしょうね、
お上とか言う言葉があるから、
自分らは選ばれた人種だと誤解する。

お金儲けは何もいけないことはないけど、
アンフェアーなことしてはいけない、
と言うのは官僚をしてた人にはわからないのかな?

はい 初戦は頂かれましたよ。

 公務員だからどうでなく、飲酒運転はいけませんね。
 罰則もまだまだ甘いと思います。
 飲酒運転=計画無差別殺人(の実行)だと感じます。

そう飲酒運転は

そうですよね
飲酒運転はどんな時、誰であっても
理由の遺憾を問わずいけませんよね、
殺人兵器を振り回してるようなものだから。
飲酒は見つけたら量の多い少ないにかかわらず免許停止、
事故を起こせば死刑位にしないと無くならないのかな?
死刑とか言ったらひき逃げが増えるのかな。
社会全体がもっと飲酒運転に厳しくしないと。
アルコールのおいてる所は
駐車場は無いとかにしないと無くならないのかな?
人間って そんなダメな動物?

残暑ですね~

ぼくちゃんさん、こんにちは!
夏バテなとお疲れはないですか~?
お疲れといえば下柳!
昨日の内容しらないけど歳も考えると残りの試合がんばってほしいです。
でないと来季の先発ローテが危ない(もう無理か?)

偶然とはいえ福岡市はちょっとしめなければいけませんね~
市がもう少し厳しく管理しないとv-431

ぼくより

ぼくは夏ばてというのは無いんですが
下柳はどうしたんでしょうね
最近は出れば大量点
のらりくらり とかわしていても
やはり夏は40前になればピッチャーはきついのかな。

官庁の管理というのは どうもぬるいですね。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





