プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年08月22日 (Wed)
2007_08_22_2006_08_n3864.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D

今日も空中戦、現在6回終わった所
桜井の2本、関本と金本が1本づつ
10:2で勝ってる、
後は上園が完投するだけ
この点差 完投は確実でしょう。
明日は JFK調整登板有るのかな(笑)
昨日思ったんだけど 7回のジェット風船の時に
六甲颪流れないんだ、
甲子園ばかりだから流れるの当たり前、と思っていたんだけど
敵地は何処でも流れないのかな。

中日も勝ってる
このままじゃ2,3位が交代で首位との差が縮まらないで
相性のいいナゴヤドームに乗り込むのかな
こうなったら中日も巨人に3連勝して
横浜戦から数えて4連勝で名古屋に帰って頂戴
そしたら そろそろ中日も連勝止まって負ける頃になるでしょ
そして相性の悪い球場で中日が3連敗宜しく!!!(笑)

面白いお話、何故プレで3位通過はダメなのか
にほんブログ村 写真ブログへ


ここ2日間ほんと強いですね~!!今日は上園完投したし、ほんと言う事ないですね!!

解説の有田さんが

解説の有田さんからヤクルトが弱い
と言う言葉が出ていました、
若いキャッチャー育てるのは大変みたいで、
育てる間は そうそう勝てるもんじゃなさそうですね。

夜のぼくちゃんさん?

夜景作品が多いですね。
同じ様なの、撮りたくなってます(よー撮りませんが)

しかし何ですか~ダイナマイト打線炸裂じゃないですか。
中日も僅かな点差で勝つと云う系統パターンですし。
両軍らしさを今になって取り戻してる!
面白い。

三脚有れば

三脚さえ持っていけば後はシャッター押すだけ
何も難しいこと無いんで一度チャレンジを。
ただピントあわせてから構図変えると
露出も変わってしまうかもしれないんで
マニュアル露出の方が楽かもしれません。

今日、山本昌出てましたね、阪神戦ではなし。
阪神戦は誰が出てくるんでしょう
しらん名前のピッチャー?

そうは行きませんよ!(笑)

3連敗したら、、
一挙に3位じゃないですか~(言ってしまった)
山本に続き、今日は浅尾も出てきたんで、
タイガース戦の先発ローテーションが狂いました。
巨人に負け越して調子今一つです。
朝から車の中で”燃えよドラゴンズ!”聴いたのに・・

夜景に三脚は必要ですよねぇ。
私の手ブレついてないし、
いくら高感度タイプでも限界ありますしね。
でも三脚は重いしなぁ~~(諦め早いです)


関西なんか!

朝から 燃えよドラゴンズですか
関西なんか ABC朝日放送のラジオは凄いですよ
勝った次の日なんてお祭り騒ぎどころじゃないですよ
7:30頃なんて それはもう・・・。

夜景に手ぶれ補正は無力ですよ、
この写真だってシャッタースピードは8秒掛けてます。
ISO 200 F4.0ですけど。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





