プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年08月20日 (Mon)

D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D

暑いですね~、
朝の6時でも暑いという感じ
例年ならその時刻位ならひんやりした空気が少しは有るんだけど。

やっぱり自然が怒っているんだわ
人間のエゴで弱い動物、植物にそのしわ寄せ
いかせてはダメなんだけどな
動物、植物だけじゃないかな
弱い人間も沢山居る
先進国のエゴでと言うべきかな。
にほんブログ村 写真ブログへ


今年の暑さは温暖化に関係してるんですかね?いずれにせよだんだんおかしくはなってきてますよね!やっぱ自然を破壊するのは良くないですね!かと言って便利さがなくなるとそれも辛いですが…。
ぼくちゃんさんの行かれます試合は勝ちますように。

今日も

今日も暑いですよ!!!
今 8:23ですけど、
6時過ぎの大阪の気温は29℃超えてたようです。
湿度も高いし。

一寸だけ不便を我慢したら
ここまではならなかったと思うんですけど。
食べるものにしても
日本人が食べずに捨てる物の量は半端じゃない
そんなのを無くすだけでも大分違うんじゃないかと。

こちらにも

いつか見たあの空~
なーんてデイマージュA1のコピーみたいですが・・
いや、マジで最初みた時グッときたんです。
弱いんです、こーゆー画に(笑)

なんか世の中、荒廃してるなと思います。
少し前の常識は通用しないし、良識より本能のまま、、
って感じですし。
弱い人間もいる沢山いる、まったくその通りですよね。
社会福祉の理念ですが、同感です。
でも、地球環境の全体破壊がここまで速いとは・・・
マズ過ぎますよね。

ええ!ぼくちゃんさん行くんですか?
と云うと、ウチとの試合ですかね~

16日に

対戦相手は、かばきちとこのチームですね。
今度は一寸は中日の選手の写真も撮ってきますので
勝ちはお許しを、
なんと言っても 数は少ないけど ぼくは勝ち男ですから
去年は3勝
今年はオープン戦こそGに負けましたが
公式戦は連敗している中
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule?t=t&c=5&m=4
15日の試合です
この日は中部地方の地震の為電車が動かなくて
着いたのが7点取り出した時
工藤が滅多打ちにあった時です。

負けませんよ!

流石、ぼくちゃんさんだな、
ファンとして年季入ってる(笑)
しかしですね、、負けませんよウチも。
中日らしくなってきた~
ファンだからこそ分かる優勝年の雰囲気あるんで。
ただ!今夜の阪神は神がかり的な勝ち方!!
手強い~~

地震も最も怖いものの一つ、
温暖化の災害と重なってるので大変な時代に生きてます。

今日も

今日も 1:0 で勝ってますね。
何も言うことはございません
わたくしどもは 10:2 です(笑)

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





