プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年08月19日 (Sun)

CANON PowerShot S3 IS

今日は昨日と正反対
T が負けて D and G の勝ち
火曜日からの3連戦
Tは ヤクルトと D,Gは星のつぶし合い
Tは3連勝しかないでしょう
此処で3連勝出来れば楽になるんだけど
それにしても
ロードでは敵地で6勝2敗1分
京セラドームはビジターでないのに3勝3敗
今年は敵地の方が相性いいのかな、
神宮で2勝1敗なら首位とのゲーム差は変わらないでしょう
D,Gはどちらかが勝ち越すだけ、
3つともと言うのは まず無いでしょうね
○○さん、折角応援に行かれたのに、今日はご苦労様でした。
にほんブログ村 写真ブログへ


またハスですね、

これだけ開いた、しかも真っ白いハス。
誠、見事ですね・・写りもシャープだし。
背景をボカさないのもいいです。
~聴いた風なコメント10年早いですね(笑)

今年からセもプレーオフ戦がありますが、
まず、中・巨・阪の3チームで間違いないでしょ?
(順番は現在の順位で書いただけですのでお許しを・・)

いつもクリックが癖になってる私ですが、
FC2では第3位ですね!
でも他の2つの順位が分りません・・
ぼくちゃんさんは気にされてないんでしょうね、きっと。
でも気になるなぁ

へへへ 

へへへ 背景ボカしてないんじゃなく
コンデジで距離が有るんでボケないんです、
と言うより そんなこと全く考えて撮ってませんでした
と言うのが本音です、

プレーオフは その3つで決まりでしょうね
ぼくもそう思います。
順位は出来ればペナント旗の掲げられる1位が希望(笑)

いつもクリックありがとうございます
最近、順位上がって安定しているの
かばきちさんのおかげだったんですね
感謝! 感謝! 感謝! 感謝! 感謝! です。
2番目のバナーのは 此処の38位
http://blog.with2.net/rank1632-0.html
3番目のは此処の11位にあります
http://photo.blogmura.com/p_human/index.html
全体でその位いけたらいいんですが、
アクセス数が大したこと無いんでダメですね。
此処の順位は気にしてますよ~(笑)

こんちは

今日は疲れたんで無理せず早く帰って来ました~
長持ちしませんと。

いえいえ、ここのファンですから当然ですよ。
楽しむ前にまずはクリック、クリック~!
私の勝手なマナー(条件付け)ですので・・

ただ、私が不在の盆までは見てるだけだったと思います。
笑っちゃったのが、価格コムではこんなのも売ってるの?
と思うような商品まで買ってたのには驚きで、、
私はカメラか音響、せいぜい車しか見ないのにな。
特にゲーム類は「いいでしょ」と言われても解らない・・
ダメ親父の代表選手してますよ~

ゲームはね

ぼくもゲームは苦手です
任天堂の最初のでちょこっとやった位で
前に進まないしイライラするだけだから
ヤメと言うことに。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





