プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年08月17日 (Fri)

CANON PowerShot S3 IS

今年はハスが撮りたくて撮りたくて
近くで色々探したけど、シーズン終わってからいい所が・・・、
来年のお楽しみと言うことで。
そろそろ呼ばれてるんだろうか(笑)

阪神、巨人共に勝って、今中日は横浜とシーソーゲームで同点。
先ず中日落としてくれたらいいんだけどな。
広島は暑い所で巨人と死闘やってきてバテバテ?
阪神は涼しい所で中日とやってボロボロ
ボロボロと言っても調子のよすぎるピッチャーに
チョイ抑えられただけだから心配はなし。
その差で今日は・・・、
きっちり勝たせて頂きました
広大君2ラン、ご苦労さん
林君 危うい犠牲フライ・・・。
ほんとに頼りになる5番6番。
2007_08_17_k01.jpg
4回裏 桜井2ラン
2007_08_17_k02.jpg
7回裏 林犠牲フライ
KBS京都さん、いつもすいません。
にほんブログ村 写真ブログへ


そうはいきません!

9回裏、5-5の満塁で谷繁へのデッドボールで押出し
サヨナラ~で勝ちました。
3強が勝ちましたね、ますます面白くなってきました!
”接戦に勝つ”と云う、中日らしくなってきた。
負けませんよ(笑)

ハスはある意味、不思議な花ですね。
でも、呼ばれるには余りに早すぎますよ・・(笑)

勝ったんですか

勝ったんですね(笑)
笑える所が余裕!
後2つ阪神の連勝は約束されてるんですが
D and G はどうなんでしょう?
へへへ

快心の一勝ですね

今晩は。
阪神タイガースは完璧なゲームでしたね!
中日&巨人は共に破れて・・
9回裏二死1塁で代打”立浪~”も倒れて終了。
強いじゃあーりませんか!阪神さんは。
まさに団子です。
巨人との対戦が楽しみです!

今日は暑さ最高の一日でしたが、
和歌山は紀三井寺に行ってきました。試し撮りに・・


今日も!

今日もやってくれたみたいで
明日 もう1つ頂いて 一寸涼しくなった頃
東京に乗り込んで神宮でヤクルトと
その後は 相性のいい(笑)ナゴヤドームで中日と3連戦
この頃は ほぼ確実に○位になってるでしょう(笑)

まいったなー

うわぁーそんな事、、ゆーてみたい!!
しかし強い、6-0とは。
余り阪神と云うチームはのせたら
”誰も止められない”みたいなムードが出来てしまう。
たぶん明日も勝つ様な勢いが漂ってますよ。
マズイ・・・・・

檜山の応援歌にも

檜山の応援歌にもあるでしょ

この一打にかけろ 気合で振りぬけよ 誰もお前を止められぬ 桧山よつっぱしれ

と言うようなのが
言うのはただ、何とでも言えます、
後は他力本願ですがTigersの選手にやって貰うだけ

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





