プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年08月15日 (Wed)
2007_08_15_2007_08_n2595.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
+ SB-22 外部調光
神戸ドリームカーショー2007

今日はダメだったな~、夏暑いので一休み
しかし
7回表2OUT2塁3塁でもピッチャーに代打送らないし、
8回表1OUT3塁で中村紀にスクイズ、結果は失敗、
どうしたんでしょ
リリーフピッチャーが 打線が
全て困ってるんかな~
今一番投打に安定してるのは阪神なんだな、と思う。
金本は黙って出てるけどつらいんだろうな。

今日はこれまで、明日からまた出直し
京セラドームで後4つ有る、
その4つ頑張れば首位も其処に転がって・・・。

***************************

巨人は広島に 2:1で負けましたね、
お付き合いありがとう。  21時52分
にほんブログ村 写真ブログへ


ほんと広島には感謝ですね!
確かにノリのスクイズはあの場面ではありやったと思うけど、カウントはやっぱ初球じゃないと(こっちも警戒するからストレートが来る)、あのカウントじゃまともな球は投げてくれへんから、バントの練習してないノリには難しすぎたんでしょうね。
明日からまた4連勝と行きましょう~

巨人に連勝してくれてる広島
明日 もう一つ勝って、京セラドームにおいで
其処で3連敗しても 3勝3敗でしょ、
と言う感じなら最高ですね。

今日も負けてしまいましたー
ほんと広島さんのおかげです。
お礼に明日から3タテして差し上げましょう~

この暑さの中の試合で広島サンは大分ばててるでしょうし、
それに引き替え阪神は涼しい中でやってたから
ばては無いでしょうね。
明日からの3連戦はものに出来そう。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





