プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年08月06日 (Mon)
2007_08_06_2007_08_n3111.jpg

2007_08_06_2007_08_n3208.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
神戸ドリームカーショー2007

別にこの程度ペイントした位なら乗ることは出来るよね。

昨日も阪神は広島に勝って、
名古屋ドーム ○●○
東京ドーム ○○○
ナゴヤドーム ○○○
広島球場 ○○○
とこれで敵地10連勝。
早い話 敵地では3つとも勝ったカードが
3つ続いてると言うこと! 凄いじゃない!
この中には広島・黒田、中日・岩瀬、山本昌、川上、
等の蒼々たるピッチャーを負かして!

昨日はまたまた久保田やってくれました
ノーOUT 1塁、2塁から
1OUT 2塁、3塁
その後は空振り三振、見逃し三振 と続くんですが、
最初から三振取っておけよ! と言いたいけど、これが
暑い夏の夜長を少しでも涼しくなってもらおう
とする久保田のファンサービス、
最近は慣れてしまって・・・。
ウィリアムスは普通に三者凡退
藤川は三者連続空振り三振、

今の阪神は強い! 後半戦 10勝2敗
交流戦後なら 19勝6敗 とチョイ勝率落ちるけど。
にほんブログ村 写真ブログへ


んー乗れますか!?^^;

この車すごいですね!
うーん....どうかな~
歩行者の反応とか面白そうですけどね(^_^)

最近虎君たちすごいですね!
エース級をどんどんやっつけてますからね。

久保田劇場はちょっとはらはらするにはいいかもしれませんね。
確かに涼しいけど度が過ぎると怒りで暑くなりますよ(゚o゚)

乗れないですか(笑)

乗れないですか~、
この車程度のなら何回か走ってるのは見たこと有ります。
書くことは書きましたが、ぼくは多分乗れないですね。

阪神強いですね~、
何処でどう間違ったんでしょう、
交流戦まではあれだけ打線が繋がらなく苦労してたのに。
最近、林が一寸調子落ち気味なのが心配ですが、
1年通しての経験無いから疲れがたまってきてるのかな~。
落ちてきてるといっても、
肝心な時は何とかしてくれてますので
どうこう無いですけど。
それに林に続く広大がいい!
今は1番から8番まで
2番を除いて何処からでもHR出る打線に。

何かの記事で、ランナーをためてからの粘りはJFKの中でも一番って久保田の事書いてましたが、溜める前に押さえろよーって感じですけどね!
なにはともあれ、今のタイガースは絶好調!!

>溜める前に押さえろよーって感じですけどね!

と思うんですけど、なかなかやってくれないし、
ファンサービスだと思わないと心配で見聞き出来ません。
(本音)

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





