プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年08月01日 (Wed)
日が経つにつれ参議院選挙の結果の波紋が、
国民は何に怒っているのかわかってるんでしょうかね?
国民には1円から領収書必要なくせに
1円の経費も見逃してくれないくせに、
法律を作る人々は何万円までの領収書はいらない、
領収書のcopyって何?
copyなんて領収書じゃないでしょ?

原爆がしょうない って?
あんた長崎から選んで貰った人じゃないの?
日本人なら言う言葉じゃないんじゃないの?
長崎、広島の人ならそんな言葉
間違っても出ないんじゃないの?

女は子供を産む機械だって、
それは無いんじゃないの?

そんな人間閣僚に選んだのは誰?
また そんな人間をかばうのは誰?

確かにあなたはババ抜きのババを引いた
しかし総裁選に立って当選したんでしょ、
今は党内から色々批判があっても辞めなくてもいいのは
誰もババを引きたくないだけだからかな?
今は誰もなりたがらないんだよ

しかし参議院で過半数取られるというのは凄いことなんだね、
あれだけ色々影響出るとは思わなかった、
衆議院だけでいいんじゃないの、と思っていたけど、
野党が過半数取ると色々与党に不都合出てくるんだね。
これで暴走止められるかも、
近々解散、総選挙となるようだけど
民主党が取って2大政党時代になったら、
どうなるんだろ~。
世の中一寸は過ごしやすくなるのかな、
子、孫に残すつけを少しでも減らせるんだろうか?

にほんブログ村 写真ブログへ


球児が記録ですね~!1点は取られてしまいましたが…
と言うか田中のおかげでしたね!
何とかこのカードも勝ち越し、勢いに乗ってのロード出発でよかった!!

グランドスラムでは今日もダメかな、
1OUT満塁で鳥谷OUTでこりゃ~、
ダメかな、
赤星期待0が走者一掃の2塁打
久保田がきっちり抑えたと思ったら
Jがあれあれ、
FがノーOUT2塁3塁から1点
最後も振り逃げで走らなかったからよかったけど
1塁に走っていたら・・・。
野球とは面白いスポーツ
なかなかすんなりはいきません。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





