プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年08月01日 (Wed)

CANON PowerShot S3 IS

ロードに出る前の最後のカード
ヤクルト3連戦の第一戦を取りました、
今日も林が3塁打、
今年は林がコンスタントに打ってくれてます、
今年の目玉ヒット林、
矢野がチャッチャーでのチームタイのヒット数、
藤川はチームタイのセーブ、
色々の記録も出た試合でした。
水、木と勝って3連勝で高校球児に甲子園を貸してあげて
ロードに出て貰いましょう。
現在 首位とのゲーム差 3.5
後半戦になってから8ゲーム縮まった
ここから3.5ゲーム差は正念場!
にほんブログ村 写真ブログへ


お久しぶりです

本日、出てきました。
その節のコメントは私の勇気と成りました、感謝です。
痛いのが終わると暇な毎日~はもう勘弁です・・

阪神も頑張ってますね~優勝争いにくっ付いて来てる!
巨人は強いが怖い程じゃないし、中日は苦戦ばかり。
阪神は全力戦で燃え続けてるから8月が正念場ですね。

昼前に出てきましたが、その足で行きつけの店に寄り、
重い5D+Lズームを放出し、一体型を買いました。
振り回される家内の横顔が・・(感謝はしてんですけどね)

お盆明けから職場復帰の予定ですので、デジカメ片手に近所を散歩して体を慣らします。取りあえずは、ここをゆっくりみて楽しみますね!またご教授下さい。






退院 おめでとうございます

退院 おめでとうございます
中日の一番悪い時に、今日から応援が大変。
イライラしないように

当分は 奥さんに心配掛けないよう
ゆっくり静養して下さい。

カメラ手放されるんですね、なんかもったいないような
しかし 持ってでないと撮れないんで
持って出られるカメラが一番かも。

また ゆっくり書き込める状態なら書き込んで下さい。

有難うございます

いやー、ハスの画で復帰できて幸せでしたが、
ドラゴンズも巨人に延長12回サヨナラ勝ちです!
よかった・・

カメラはですね、、
下取差額でお釣りの方が多かったです。
体重も10㎏落ちてますんで仕方ないです~苦笑
しかし今日は暑かったですよね、
これじゃあ、すぐに体力戻すのきつなぁ~って感じです。
なんで、夕方は部屋の中でパシャパシャやって、
モニター確認して遊びましたが、結構これで満足?
してました。
有り難いもんです。
ぼくちゃんさんにも心から感謝してます!ではまた。




暑い中は大変でしょうから
夕方からでも出来ることなら
少し外に出られたらまた違うものが見えてくるかも。
暗くなりかけた時撮るのも一興かと。
ぼく自身は比較的、
暗くなりかけ、夜、屋内の撮影の方が多いみたいです。
昼はカメラ持ち歩くの恥ずかしいし(笑)

無理せず、焦らず ゆっくり療養して下さい。
人生は短いようで長い。

師匠は意地悪だなぁ

いや~夕暮れ時ですかぁ、難しい魔の時間帯ですね。
そこはそれ!先人たちは積んできた技術と智恵が・・
でも上手くいったときは言って下さった通り、
この私でもまた違った写真が撮れるかも。

それと・・有り難きお言葉、心底感謝しています。
そうですよね、まだまだ沢山やらねば!
あああ、じゃなかった。師匠は静養しろと・・(苦笑)

昨夜のタイガースは痛かったですねー
うーん、勝つんじゃないかと思いましたが、、
8番からの攻撃でまさかの感じでした。
今日は落とせませんね!

師匠だけは ご勘弁を

先生、師匠 と言われる程馬鹿じゃないので
それだけは ご勘弁を。

そう 何をおいても静養!
写真なんて健康になれば幾らでも撮れます。
先ずは健康な体を持つのが先決!
と言っても 暇で暇で何かしたい
折角買ったカメラ触りたい
と言うことなら、近くに花でも雑草でも有るでしょ、
ペット居ないのかな? ペットでもいいし

昨日はTigers残念な結果でした
チャンスで打てなかったから しょうないです。
久保田が可愛そうだったかな。
今日は3回終わって 1:0 と勝ってるようですが
中日も3回裏終わってるのかどうかわかりませんが
3:1で勝ってるようですね。

言うの忘れていましたけど、
先日ご丁寧にコメント頂いた
優しい奥様に宜しくお伝え下さい。

連勝!

ウッズの3ラン~ドラゴンズもなかなか頑張ってます。
もう負けられない気迫が出てる!
阪神も勢い失ってない様で、
まだまだイケル~!!って感じですね。
こうでなくっちゃ

解りました。仕事で先生と呼び、呼ばれ、
妙な常用語になってました。お許し下さい。

アドバイス有難うございます。
ペット不可マンションにて居ないんです・・
確かに体のパワーはまだ出ませんし、
油物食べれないんで余計です。
激辛キムチとカルビにニンニクラーメンで煙草50本!
の日々が懐かしいです。
その節は家内が・・返信をメモって貰いました。
もしやの際はと、コメントのお礼を頼んだんですが、
古風な性格からいつものご迷惑済みません(ペコリ)

しかし阪神タイガース&中日ドラゴンズはこれから勝負!
でも、スカパーないから見れない~くそぉー


奥さんに心配掛けない為にも

激辛キムチと煙草50本!
これはほどほどにしておいた方がいいのでは、
ドクターストップ掛かってるかな、
煙草はやめよといってもなかなか やめられるものでないし、
かといって、本数減らせと言われるならやめる、
と言うのは時々聞く話ですが。

明日から3連戦ですね
今回はもう一度悪くても2つうまくいけば3つ頂きたい(笑)

一緒です~!

いや、もう、もし今!連敗しちゃったらまずいですよ!!
一緒です。勢いどこまで続くか・・勝負どころですね。
やっぱ日本シリーズありとなしでは天と地とですから~

あ、そうそう。家内といえば・・
あちらも覗いてるんですが(写真ないんで見るだけ:笑)
で、、ぼくちゃんさんのコメントに、
変なコメント削除したとありましたね、
私の不在中に家内がお気に入りから両方閲覧してて、
本人曰く「あなたに頼まれた通り、ぼくちゃん①にしかコメントしてない」って言いますが大丈夫でしょうか・・
「いつもお世話になっております」様なあそこにはトンチンカンなコメント入れたんじゃないかと心配してます。

毎度のご助言に厚く~です。
今回は煙草を止めざるを得ませんでした。
仕方ねぇって感じです。(また吸うとは思いますが)
しばしの出家です~

違いますよ

アダルトサイトへのお誘いリンクの書き込みでした。
HPの書き込みにはよくあります。
直ぐ消されるのわかってて書き込みするんで不思議なんですが。

煙草はやはりドクターストップ掛かってるんですね、
それなら勢いでやめた方がいいですよ、
ボクの場合は半年程やめられて、
いたずらに吸った1本が命取り、
未だやめられませんし、もうやめるのは諦めてます。

あかん!

参りました!
1-1、、よん番見送り、5番で勝負~までは良かったが
落合監督も一声かけ、よし!と思いきや、、
裏目に出て、返され、次に3ラン~”1-5”に。
藤川が出てきたぁー終わりやわ。
煙草でも吸いたい気持ちですよ、ぼくちゃんさん!

風呂でも入ります(とほほ)ではまた。

先ずは初戦頂

先ずは初戦頂きました、
中日のベンチ間違ってたような
今は4番金本は怖いことは怖いけど
調子が・・・、体が悪いんで もう一つ元気ない、
それより 林 桜井の方が若くて活きが有る、
乗せたら怖い、
阪神ファンが藤川出てきたら安心するように
相手は諦めるんですね。
煙草はダメよ!!!(笑) 

5分ですか

済みません、同じ様なコメントを入れて・・

どうも両軍ともチャンスをものにしてないと思いません?
昨日の勝ち方は良かったですよね、
でも今日は活気がイマイチで・・
しかもこちらも同じ様な感じです。
いや、昨日と同じ様な調子なのに何故か勝てた、、
そんな印象です。

ウッズを除き、本塁打ベスト5は巨人が3人を占め
上原も中継ぎだし~
あと残りで、巨人に勝ち越せた方が優勝と考えます。
どうでしょ・・

あ、有難うございます!
煙草、1月一杯まではやめる予定なんです。
ぼくちゃんさんも半年やめれたんですよね。
心強い事例です(笑)
ではまた週末に顔出します~


チャンスで金本が打てなかった

チャンスで金本が打てなかったのが大きいんじゃないかと
今日の所にも書いたんですが、
中日も大変みたいで
代打は出せない、中村にスクイズさせる
これでは 一寸相手になめられてしまいそう、
巨人もここに来て最下位 広島に連敗
まだまだペナントのいくえは???

ただいたずらにでも吸ったら元の黙阿弥ですよ
吸ってないなら、じっと我慢する
これが大事かと。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





