プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年07月29日 (Sun)
2007_07_29_2007_07_c7003.jpg
CANON PowerShot S3 IS

ハスの葉が花を押しつけてるんですが どうにも出来ません。
葉の位置もう少し何とかなってくれてたらよかったんですが。

関本にやっとHRでたようだ、
筒井ってどんなピッチャーや
7点あいてて無死満塁は無いだろう、
ランナーなんて気にしないで
OUT1つづつ取っていけばいいだけだろうが。
何とか1点と1つのOUTの交換2回で済んだようだ。
G も D も勝ったようだ。
Dは雨に味方されたよう、昨日のTとは逆のパターン
こんなのが一番嫌ね、
昨日の4点返したことといい
これでD調子に乗ってこないように祈る。
調子上げるのはTigersがもう少し近づいてからにしてね。
明後日からの甲子園ヤクルト戦、3つ頂いてロードに出ましょう!
にほんブログ村 写真ブログへ


そうそう9回は(゚o゚)

筒井にはらはらしましたね(*_*)
まぁ結果オーライってことでよかったですよね(^.^)
セッキーのHRってひさびさだったんですね!
これを機に夏はがんがん打ってほしいです。

お花の写真撮るとき葉が邪魔なこともありますが、それはそれでまた味があってよいのかもしれませんね~(^o^)

関本は去年、甲子園に行った時は
HR含めよく打ってくれたんですけどね。
今年は・・・、HRも今日初めてだし、
寂しい限りです。

花を撮る時 邪魔なら一寸手で邪魔なのを
どけながら撮るんですけど、
これは5~10m先なのでどうすることも
I can not でした。

やっとでましたね、関本のホームラン!ここから打撃好調になってくれれば、スタメンも安泰でしょ!!
筒井はなかなか開花しませんね~

Yとの第一線何とか勝ちましたね
やっぱ 林 はいいわ!!!
JFK久しぶりに と言っても3日ぶりですけど。
藤川はチームタイのセーブ、
矢野はチャッチャーでのチームタイのヒット数、
次は金本のHR数と2000本安打かな。

記録も楽しみになってきてますよね~
それよりもやっぱ勝ち続けて、どんどん上との差を縮めても欲しいですけどね!
林選手はほんと大活躍ですね!!

そうですね、勝ちが一番、
勝てば記録はついてくる、
がパターンなら最高、
まぁ そうなりますけど。
今年の一番の当たりは 林 林 林
この人に尽きるかと!!!

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





